エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 05月 21日
回答コーナー☆ミ  

いつもメールありがとうございます(*^^*)

みなさんのメッセージや感想からいつもパワーを戴いてます!
本当にありがとう☆ミ


そこで突然ですが♪

『回答コーナー』を月1で設けてみたいと思うのですがいかがでしょうか?

せっかく戴いた質問に答えていきたいなぁと思いまして、まとめて回答する感じになってしまいますがいかがでしょう?

ただ戴くメールや質問の数が有り難いことに多いので、ある程度こちらでチョイスさせて戴きますがそこはご了承下さい(;_;)

でも極力頑張ります!



で、『回答コーナー』の日を25日にしようと今のところ考えているので
この機会に聞いてみたいと思うことがあればお気軽なお気持ちでメール下さい^^



そんな訳で予行練習も兼ねて今まで戴いているメールの質問や感想に
ババっと答えていってみたいと思います。

じゃぁ、いってみよー!☆ミ


・ブログのTOP画の写真は伊瀬さんの部屋ですか?
→違います。ハウススタジオをお借りしました。

・濃い黄色と薄い黄色どちらが好きですか?
→どっちも好きです^^

・好きなポケモンは何ですか?
→ミュウ

・TOP画の写真は全部で何枚ありますか?
→6枚です。

・グアムの砂浜の写真・・・ツインテールの魔法のジャケットイラストみたいですね(*^_^*)
→私もそう思います^^

・女一人旅、自分探しの旅、しかも海外。かっこ良過ぎだよ。
文章の所々に英語が混じっててルー大柴さんみたいだけど、かっこ良過ぎだよ。
→笑 ありがとうございます^^ ルー大柴さんいいですよね!

・英語得意なんですか?
→得意じゃないけど話すの好きです^^

・学校の授業中に寝てしまったことありますか?
→あります。高校の時はよく寝ていました・・・先生ごめんなさい(;_;)

・放課後トークを観ていて、いつか茉莉也ちゃんの一人ラジオが聴ける日がくればなぁと思ってしまいました
→ありがとうございます!頑張ります!!

・茉莉也って芸名じゃないんですか?
→本名です^^

・どんなファッションが好きですか?
→シンプルなのが好きです。最近は楽チンなワンピースが好き

・黒のクローバーのネックレスはどこのですか?
→VanCleef&Arpelsです

・アニソン以外でよく聴く音楽は何ですか?
→JYONGRIさんの歌声が好きでよく聞きます。あと映画のサントラ^^

・LIVEの記録映像はDVDになったりしませんか?
→残念ながらなりません(;_;)そのような機会がまた作れるように、DVDが出せるように、頑張ります!

・今までどんな習い事をしてきましたか?
→ダンス、水泳、ピアノ、公文、絵画、習字などなど

・繰り返し見るお気に入りの映画は?
→「もののけ姫」 私の原点なので。あと何故か「依頼人」をよく借りて見てました。

・ツライ時どう乗り越えますか?
→泣く。考える。泣く。前を見る。

・声優をしていて一番嬉しかったことは?
→一番を決めるのは難しいですがプリキュアファミリーに出逢えたこと。
プリキュアを愛し応援して下さるファンの皆さんに出逢えたこと。
他にもたくさんありますよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで回答していきたいと思います、、ので!

よろしかったら25日までにお気軽にどうぞ^^


ではでは おやすみなさい(-_-)zZ






Mariya
[PR]
by mariya_i | 2009-05-21 00:38
<< 今から グランディア・オンライン >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム