エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 06月 26日
★月1回答コーナー★  


はっ!!(○Д〇;)今日26日ぢゃん!!
日にちを勘違いしてたよー(´;ω;`)涙  ごめんね!!


一日遅れになっちゃったけど
第2回!!月1回答コーナーのお時間です(*≧×≦)ノ

今回もたくさんのメールありがとうございましたぁ~!!

それではザックザックっと!答えていきますよ(`・ω・´)b


レッツゴー★ミ





・仕事で、特に本番で緊張したときのリラックス方法はありますか?
(今までいくつかイベントに参加させてもらっていますが、伊瀬さんはいつも落ち着いてるし、うまく会場を巻き込むエスプリの利いたコメントとかを聞いていると、笑う以上に「…すごいなぁ」と感心してしまいます。)


→実は私あまり緊張しない人なんです(^_^;)
小さい頃は恥ずかしがり屋でお母さんの後ろに隠れてるような子だったんですけどね・・・
『そもそも何で緊張するんだろう?』って考えたことがあって『上手にやろう』とか『良く見せなきゃ』って思うと肩に力が入っちゃってドキドキしてくるんだなぁっと気付いて。
『楽しもう!』って意識に変わってからはあまり緊張しなくなりました☆

なのでリラックス法は・・・特別何かあるわけじゃないんですが
~楽しむコト☆~ですかね^^


・>愛の告白(笑)何でもOK
茉莉也ちゃん、大好きです結婚してください(><)
一応、告ってみました(笑)

→わわわ~!(笑)嬉しい!ありがとうございます!!


・茉莉也ちゃんがプライベートで、よく行く場所などありますか?
例えば、ショッピング・お食事などなど、さし遣いなければ教えて頂けないでしょうか^^

→新宿・渋谷ですかね。^^


・茉莉也さんの指のサイズが知りたいです!特に左手の薬指の。
→え・え・え!(笑)左手の薬指のサイズ?!ちょっとドキっとするんですけど(笑)
4か5号です。


・レオナルド・ディカプリオに出会ったら、どうしますか?
→とりあえず話しかける!コミュニケーションをとってみる♪


・茉莉也さんはフレッシュプリキュアを観ていますか?
見ていません(><)起きてたら見ます。


・今まで演じられたアニメ(orゲーム)キャラの中で、素の茉莉也さんに一番近いと思われるキャラは?
あと、演じてて一番楽しかったキャラは?

→素かぁ・・・。んー(><)いないかも。
うららみたいな面も持ってるし、鯨みたいに男気な面も持ってるし、恋するとあゆみちゃんみたいになるし。
逆にどのキャラクターにも似てます。
演じてて楽しかったのは全部!!


・もし、自分が男の子で初恋限定。-ハツコイリミテッド-の女の子を好きになるとしたら、誰ですか?(あゆみちゃん以外で)
→想像つかないけど慧ちゃん。


・もし、自分が男の子でYes!プリキュア5 GoGo!の伝説の戦士を好きになるとしたら、誰ですか?(レモネード以外で)
→ドリーム、かな!


・僕が通う学校に、伊瀬やんそっくりな子がいるんです。
姿も声も性格も、すべてにおいて伊瀬やんとすごくそっくりなんです。
彼女を見ていると、伊瀬やんと重なってスゴくドキがムネムネするんです(><)
それなのに最近では彼女と接する機会が多くなり、彼女から僕に話し掛けてくれる事が多々あります。
僕は普段、人と話す事は苦手ではないのですが、彼女と話すときは、どうしても上手く話せず、話せたとしても一言一言で終わらせてしまいます。
伊瀬やん、僕は彼女とどう接すればよいでしょうか。。。


→ええっと!(笑)
彼女は“伊瀬茉莉也”ではないんで気にせず仲良くなっちゃいましょう!!
最初は緊張するかもしれないけどちょっとずつ話していけば慣れるはず!
それで仲良くなっていつか2ショット写真を撮って送って下さい(笑)見てみたい(*´▽`*)笑


・アニメと洋画の吹き替えで何か大きな違いってあるんでしょうか?

→うまく説明出来るかわかりませんが超簡単に言うと
アニメは無音の中でマルセ(台詞を言う尺)に合わせて録ります、洋画は耳にイヤホンをつけて原音を聞きながら生身の役者さんの口に合わせて台詞を言います。
アニメは進行状況によって絵がなかったりするんですが洋画の場合は完成品のものなので絵や音からたくさんヒントを得られ演じやすいという役者さんもいらっしゃいますね^^


・伊瀬さんは日本酒とか好きですか?
→私お酒あまり飲めないんです(x_x;)
カシスオレンジ1杯で気持ち良くなっちゃうんで、お酒は気心知れた人としか飲みません。


・地デジカとアナログマはどちらが可愛いと思いますか?
→アナログマがどんなキャラクターかわからないので地デジカで。


・ED「Aggressive zone」/ニードレス★ガールズ+がラジオで流れてましたが、もしかして茉莉也ちゃん歌ってますか?
→歌ってませ~ん☆


・鋼殻のレギオス拝見しました。バーメリン最高です!!(≧▽≦)
伊瀬さんの声には聞こえません!!バーメリンの声をやっていかがでしたか?

→楽しかったです!(笑)暴言キャラなので思いっきって演じさせてもらいました。
バーメリン風に言うと・・・「クソ楽しかったよっ!!!!」ですかね(^^;)笑


・初恋限定。アフレコお疲れ様でした!!初恋のキャストの中で、この人が私のお姉様って人はいましたか?いたら名前も教えてください。
→お姉様・・・やっぱり静姉さんでしょうか?ラジオも一緒にやってるし★


・三瓶さんから“伊瀬やん”って呼ばれてるんですか?
→呼ばれてませんよー?まりやって呼び捨てです(*´▽`*)きゃっ
“伊瀬やん”はOuiライブでお世話になったギタリストさんが名付け親です。


・一番好きなドラクエはなんですか?
→4かな?^^


・好きな芸人とかいますか?
→劇団ひとり・森山中 あと「しゃべくり007」に出てるお笑い芸人さんは全員好きです!


・今、使っている着メロはなんですか?
→普段バイブなので着メロ設定していないんですよ~(>_<)
最近ダウンロードしたji ma maの「大丈夫」がお気に入りなのでそれに設定しようかなぁ
でもゆったりした曲だから鳴っても気づかなそう(^^;)笑


・伊瀬さんは学生時代に修学旅行でどこに行きましたか?
→中学校は京都♪ 高校はオーストラリアでした!


・今はまっている食べ物とかありますか?
→花畑牧場の生キャラメルいちご味♪


・次に旅行にいくならどこに行きたいですか?
→マカオ!!


・今までアフレコしてきた中で1番心に残っているセリフは何ですか?

→「ムリなんて思っちゃダメだよ・・・諦めたら、そこから一歩も先へ進めなくなっちゃうから・・・」
「私達には行きたい場所がある・・・!そこに辿り着くまで、倒れる訳にはいかないの!」
「くだらない事なんかじゃない!私は歌やお芝居を通してみんなに伝えたいことがあるの!」

私も同じ想いなので、うららが代弁してくれてるようにしか思えませんでした

あと番外で「春日野うららはへこたれませ~ん☆」インパクト大!(* ̄▽ ̄;)


・実は最近仕事がうまくいかなく凹み気味です。そういう時に元気になる方法ってありますか?

→そうですね~・・・、無理に元気になろうとしなくてもいいんじゃないかなぁ?
ダメな時って本当にダメだし、逆にめちゃくちゃ調子良い時は良いし・・・
人ってバイオリズムがあって、女性は特に気持ちの浮き沈みが一ヶ月中でも一日の中でも波があるから、うまくいかないときは無理して頑張らない!
早めにお家に帰って料理作ってみたり、半身浴してみたり、ストレスを発散させてあげるといいですよ!(^^)
悪い氣を出してあげれば良い氣を呼びこめるし♪
あと部屋の掃除をしたり空気を通してあげるのもいいみたい!^^
運気を上げるって意味でもやってみて下さい☆
私はいつもそうしてま~す☆ミ




ふゥ(^。^*)今回もたくさんのメール本当にありがとうございました♪♪
皆さんのメールにいつも励まされております(○´ω`○)ノ
これからもいっぱいメール下さいねo(*≧▽≦)o♪

ではではまた来月~(人-ω・)+。゜★.*。




Mariya
[PR]
by mariya_i | 2009-06-26 23:38
<< 初恋限定!! カニカニ☆ >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム