エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 09月 23日
またまた★  
e0142280_174650100.jpg



NEWブーツを買ってしまった(*´д`)ノ

あぁぁぁ………私ったら…!!

一ヶ月に一体何足の靴を買っているの?(;ω;)


皆さま勘違いなさらないで下さいね……
私は決して浪費家でなないのですよ。。。
ただお金のかけどころが一点集中型なんです………(タラーン)


愛する靴にはとことんこだわってお金を惜しまない、、、
ただそれだけなんです~~(;ω;)汗汗


で、リクエストで『全身コーデが見たい(≧∇≦)』と言って下さる方々がいらっしゃったので載せてみたいと思います★

勇気を出して…!

じゃじゃん!!(ハート)


棒立ちも寂しい気がしたのでポーズとってみました…!(恥ずかしい!)


いかがですかぁ??(ドキドキ)


今回のはイタリア製の革でできたシンプルなブーツです★+゜。

とっても履きやすくて靴擦れしません(*´∀`*)ばんざーい♪♪



あっ☆
ちなみに履いてるスカートは
『HOT COCO』という新しく出来たばかりのブランドで原宿ラフォーレにお店があります!!

私の好きなテイストのお洋服のお店なので他にも店舗が増えてほしいなぁと思ってます(*^-^*)

だから宣伝っ★★

『HOT COCO』可愛いお洋服がいっぱいありますよっ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ



で、上のパーカーは『JB*Girl』のもの★
フード部分がシマウマ模様になっててオシャレなんです(*^o^*)
グレーを買ったけど黒も可愛かったから色違いでもう一枚買っとこうかなぁと
考え中………




そうそう!髪型もボブにしました~(^^)♪
お気づきの方、何名かいらっしゃいましたね☆

私はこのぐらいの長さがしっくりくるみたい(^^)周りの評判も良いです♪♪*゜。
毛先をふわっと内側にカールさせるため朝のセットが大変ですが(`・ω・´;)あせあせ

昨日ご飯をいっしょに食べた、ささきのぞみちゃんも
「まりやちゃんぐらいのボブにしたいなぁ~可愛いよね~!」と言ってくれましたッ
(*´Д`)嬉嬉!



お洋服、靴、髪型……人によってセンスが表れて面白いし楽しいですよね~(*^▽^*)



またこんな感じで『今日の服~(^^)』とかって紹介したりしますね♪





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-09-23 17:46
<< 終了。 ぞくぞくと……!! >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム