エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 09月 26日
☆回答コーナー第1弾☆  

たくさんのメール本当にありがとうございました!!(≧w≦)

皆さんからの暖かいメールを見て
『私のお芝居やブログを見て元気をもらったって思って下さる方がいるんだ…
自分の職業としてるものはたくさんの人に感動や“心”を伝える重大で責任のある仕事なんだなぁ』

と改めて身の引き締まる思いでした。

こちらこそ本当にありがとうo(__*)o

私も同じように
応援してくれる皆さんがいるからこそ、
挑戦する勇気☆自信がわいてきます(*^-^*)

この地球に生まれてお互いの存在を知り得たのも何かのご縁♪♪


一緒に何か大きなものを残しちゃりましょう!!(`・ω・´)b



ではでは!回答コーナー第1弾☆★ はじまり!!!!


・茉莉也さんこんにちは。hoshinosです。
こんにちわ~!いつもメールありがとうございます!
もうすぐ誕生日おめでとうですね。
この一年でやりのこしたこととか、来年の抱負とかありますか?
あと私からのメッセージを。
あなたのことが大好きです。ぜひぜひお嫁に来てください!それでは。

やり残したこと……ないです!!そう思える自分に今ビックリしました(笑)
来年の抱負も「今まで通り 誠心誠意 頑張るぞ!」です!
お嫁……!嬉し恥ずかし!お気持ちありがとうございます(^^)



・もうすっかり秋めいて来ましたね。そこで質問です!
秋の味覚と言えば 何を思い浮かびますか? 
      &
茉莉也さん まだ 少し早いですが誕生日おめでとうございます♪
これからの一年が 茉莉也さんにとって
充実した かけがえのない日々になる事を祈ってます

びびさんへ(^^)メールありがとうございます!
秋はやはり柿ですかね~!柿大好きです☆



・茉莉也さん、少し早いですが21歳のお誕生日おめでとうございます
大好きな茉莉也さん(笑)
これからも応援していますので、お仕事等頑張ってください!

勝見さんへ(^^)メールありがとうございます☆
これからも頑張っていくので是非応援して下さいね!よろしくお願いします!





・じゃあ、質問しますっ
「茉莉也ちゃんは、初恋の人とかいるんですか?」

ヨシュアさんへ(^^)メールありがとうございます!
初恋の人……幼稚園前もアリですか?笑
アリでしたらキンダーガーデン(幼稚園に行く前に通ってた英語教室)にいた
ハーフの男の子です。



・茉莉也姉さん、お誕生日おめでとうございます。
私は、プリキュア5の春日野うららの声を聴いてファンになりました。
そこで質問です。「プリキュア5gogo放送終了から7ヶ月が経ちますが、春日野うららはその後どうしてると思いますか?」

しゅうじさんへ(^^)メールありがとうございます!
ん~~きっとうららのことだから学校に通いながら女優のお仕事を頑張っているんじゃないでしょうか?
街が平和になってプリキュアとしての役目も終え、いつも通り過ごしていたある日…
突然パルミエ王国から謎の手紙が届き「もう一度5人力を合わせてほしいココ!」とかいって、、、またプリキュア5になれたら嬉しいなぁ~なんて。笑



・伊瀬さんこんばんは
ちょっと早いけど、とびっきりの想いを込めて「ハッピバ-スデイ!茉莉也」
より素敵なレディに成長する事を信じています!
実は僕も今月末が誕生日の天秤座だったりします。
もうおめでたい歳じゃないんですけど、もし出来ることなら・・・うららに一言に「おめでとう♪」って言ってもらえたらまだまだ頑張っていけます。・・・む、無理な願いかな。

「おのじさん、お誕生日おめでとうございます♪♪いつもたくさんの愛をありがとう!」
byうららボイス
メアド見ました(笑)うららへの愛でいっぱいですね☆
あとシャイパにも来て頂きましたよね?ありがとうございました!
うららの大人verドールと黄色い携帯電話も素敵でしたよ(^^)v



・伊瀬さん、そろそろ誕生日ですね・・・!!!
思えば伊瀬さんには、今までたくさんのメールを送っていたような気がします。
ラジオでメールを読んで頂けたときは、ホントに嬉しかったです!

いえいえo(__*)oこちらこそラジオを盛り上げていただきありがとうございました!
僕は名古屋に住んでいるのに、街を出歩いているときはいつも伊瀬さんの姿をさがしていました。
いつかどこかで会えたときには、必ず僕から声をかけます。
こんな遠くに住んでいる僕のメッセージでもよければ受け取ってください。
ちょっと早いけど、 『お誕生日、おめでとうございます!!!』

私、名古屋にはまだ行ったことがないんですよー!いつか行ってみたいです^^
もし見かけたときは是非声かけて下さいね(笑)

あと、この際なので僕の本名を教えたいと思います。
僕の本名は 「〇〇〇也」 です。  
最初に伊瀬さんの名前を知ったときは、「也」が一緒だったので嬉しかったです!
今後も応援しています!!

シンさん(^^)メールありがとうございました!
名前も一文字一緒なんですね☆これからも是非応援して下さいね!よろしくです!



・茉莉也さんが使っている携帯はauですか?
DoCoMoですか?
はたまた、SoftBankですか(・・?)
できたら色も、良かったら教えてください(^O^)

auですよ!シルバーです^^


・茉莉也さん、こんにちは。
質問は、メールとお手紙どちらの方が自分の名前を覚えやすいでしょうか?
自分はメール苦手であまりうまくないのですが、どちらかというと、手紙の方が書きやすいのですが。
茉莉也さん、どちらの方が良いのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

岡戸さん、いつもメールやお手紙ありがとうございます!
メールでも手紙でも心がこもっている方からのであれば私も自然と名前を覚えます^^



・katuyaです!伊瀬さん、こんにちは!
こんにちわ(^O^)/
まずはお誕生日おめでとうございますっ!自分は17歳の高3の男子です(^0^)/
色んな所でご活躍されてる伊瀬さんを見て聞いて、毎日癒されてます(^O^)v
伊瀬さんはスタイルも良くて、声も可愛くて、こんな人が身近にいたらなぁ…なんて思ってたりしています(笑)

まああーー!ありがとうございます!嬉しい(≧ω≦)
伊瀬さん、大好きです(≧▽≦)ゞ(笑)
これからも応援していきますねっ!
質問一つさせていただきます!「一緒に共演したい、声優の方は誰ですか?」
あと…ワガママかも知れないんですが、
就職試験が終わった自分に何か一言頂けたら、とても嬉しいです(≧ε≦)

就職試験、お疲れ様でしたっ★来年からは社会人ですね!頑張ってください(^^)
共演したい声優さん……野沢雅子さんです☆



・まりや様〓お誕生日おめでとうございます〓
9月25日は特別な日ですな☆ムフフフ
これからもお仕事頑張って下さい〓
PN.clover

ムフフフ♪♪メールありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!^^



・茉莉也ちゃんこんにちわ。
9/23のブログを見ての質問です。
お好きな麺類は?
蕎麦とうどんではどちらがお好きですか?

権兵衛さん(^^)メールありがとうございます!
私、どちらも好きだな~!冷たくして食べるなら蕎麦!温かくして食べるならうどん☆



・はじめまして!!わたしは初めて伊瀬さんにメッセージを送ります。
いつも、伊瀬さんのブログを楽しく見させてもらってます。
伊瀬さんは、すごく可愛くて、とても素敵な方で私の憧れ的存在です。
これからも、お仕事をがんばって下さい!応援しています!!

あやかさん(^^)メールありがとうございます!
これからもブログ見て下さいね☆
アニメの出演情報もどんどん載せていくのでアニメもチェックしてくれると嬉しいですvv
これからも応援よろしくお願いします!



・伊瀬さんこんにちは。アニメにブログに、毎度楽しく拝見させていただいております。それはそうと、9月25日は伊瀬さん21歳の誕生日ですね。おめでとうございます!
これからもがんばってください。すごい勢いで応援してます。イベントがあれば絶対参加します!!

ありがとうございます~!是非イベントに会いに来て下さい☆★
以前のブログで、好きな映画について未知との遭遇やサマーウォーズをあげてましたが、どちらもSF映画ですね。
現実を元にした映画より、SFといった非現実な映画のほうが好きだったり、偏りがあったりしますか?
最近のに限らず、今まで見た中で一番好きな映画があれば教えてください。
P.N. momomo

そうですね~偏りはないかも!SFも恋愛もコメディも好きです!
今まで見た中で一番好きなのはSFだと「未知との遭遇」「E.T.」恋愛だと「タイタニック」かな♪
momomoさんメールありがとうございました☆



・はじめまして!!
少し早いですがお誕生日おめでとうございます!
happy birthday☆
今年もより一層活躍してください!!

はじめまして!ピロリ菌さん(^^)21の年も頑張ります!
ずっとメールしようかな??とか質問しようかな??
と悩んでたんですがついに決心しました!!
まず、伊瀬さんのことなんて呼べばいいですか???
伊瀬さんの好きなあだ名で今後お呼びしたいので教えてください☆

何でもいいですよ~あだ名は統一してないので私のファンの方は好きな呼び名で呼んでます(笑)
うちの母に一時期「まりなり」と呼ばれていたこともありました(笑)
「也」が「なり」と読めるかららしいです( ̄∀ ̄)

質問です!
1)ぼくはハンター×ハンターが好きなんですが(伊瀬さんもお好きなんですよね??)
伊瀬さんはご自身、念のタイプは何系だと思いますか??
伊瀬さんは強化系かなと勝手に思ってます♪
まっすぐひた向きなイメージです!どうでしょうか???

ネットで質問に答えていくと自分の念タイプが分かる!というやつをやったことがあるのですが私は特質系でした。
でも自分では操作系だと思ってます(笑)マイペースで理屈屋だから(笑)



・ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます!!
私も今月18日に21歳にならせていただいてもうしわけないです・・・
関係ないですね、スミマセン。
茉莉也さんの声にはいつも元気をいただいております。
これからもいつまでも応援させていただきますので頑張ってください!!
質問は・・・
質問やメッセージなどを送ってくる私たちの仲間は何人くらいいるのですか?
ご自身に関係のない質問ですみません。
PN.Salvere000

Salvere000さんも今月誕生日だったのですね(^^)おめでとうございます!
今回メッセージは50通以上いただきました。
普段の月1回答の時は20通前後ですよ^^



・んで質問なんですけど、テレビとか見てたら関東の人は、大阪人は口悪いとかガラ悪いとかあんまり印象よくないみたいっすけど伊瀬さんは大阪弁とか大阪人をどんな風に思いますか。
大阪生まれ大阪育ちの19歳ノブさんへ(^^)
素敵な告白メール、勇気を出して下さりありがとうございました!とっても嬉しかったですvv
っていうか本当は全文載せたいな~と思ってたんですけど…(笑)
許可をもらえなかったのが残念(ノ∀`)
で、質問の答えですが実は私、兵庫県姫路市生まれです(爆)
母方の方が関西の人なんで大阪弁よく聞きますし話せます。大阪弁好きですよー^^



・こんにちは、祝十一郎(PN)と申します。
伊瀬さんのことは「(PW)Project Witch」のらじおPWで知りファンになりました。毎日ブログをチェックしているのですが、メールを送るのは今回が初めてです!

祝十一郎さん(^^)こんにちわ~!初メールありがとうです!
さて、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
21世紀の平成21年に21歳とは、縁起が良いですね。
ファンになる前に伊瀬さんが出演されている作品で僕が観ていたのはプリキュアだけですが、同シリーズで僕が唯一まともに観ていたのがこのプリキュア5だったので驚きでした。毎週熱心に(?)楽しく観ていました。

ありがとうございます(*^-^*)嬉しいな☆

ファミ通のインタビュー記事や過去のブログの記事を読ませて頂きましたが、
伊瀬さんはしっかりと自分の意志を持っている方で非常に尊敬できる人であると感じます。
僕は15歳の高校一年ですが、未だ明確な将来の夢はありません。
なので早いうちに夢を持ち行動に移すことの出来た伊瀬さんは本当に凄いと思いますし、同時に羨ましくもあります。
僕もそろそろ将来の夢を持たなければならない歳なので必死にやりたいことを探しています。夢原のぞみのようですね(笑)。

ありがとうございます(≧_≦)頭に思い描いたビジョンは現実になると信じているので
夢や目標、理想はいつも寝る前にイメージトレーニングしてます。
明確に思い描けるようになったら次は言葉で発してみます。
言葉には言霊という不思議なパワーがあるのでより実現しやすくなりますよ☆
実証済みです☆★


それでは月1回答コーナーの質問をしたいと思います。
伊瀬さんが宝物として一番大事にしている物、また今一番欲しい物は何でしょうか?抽象的で答え辛いとは思いますが、回答楽しみに待っています。

宝物は私の周りにいる大好きな人たち!出会えて本当に良かったと思える人たちばかりです。
欲しい物はないな☆

これからますます注目を浴びファンが増えて行くであろう伊瀬さんの活躍に期待し応援して行きたいです。改めてお誕生日おめでとうございます!
このメールを機に今後もブログの感想等送らせてもらおうと思うのでよろしくお願いします。
楽しく素敵なこのブログがいつまでも続くことを願っています。

ありがとうございます!!今後も変わらず頑張っていきますので応援して下さいね☆
ブログのメール等も楽しみに待ってまーす♪♪






第1弾ここまで!!!!!


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-09-26 10:02
<< お疲れ様です☆+゜。 …★ありがとう★… >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム