人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 09月 26日
回答コーナー第2弾!  

お待たせしました!ちょいと長めですが第2弾です!!

どうぞ!!(*^-^*)


・こんばんは~初コメントします。HN大神といいます(^-^)
まりやさんのことはルパン三世のミシェルで知りましたので…まりやさんはルパン三世の映画やTVスペシャルでお気に入りの作品はありますか?
ん~しかしまりやさんとミシェルって可愛らしさとか最近の髪型とかかなり似てる気がしますよ(*'-^)-☆
最後になりますが「ま~りやちゃん、誕生日おめでとう♪」ルパン風に(笑)

初めまして!メールありがとうございます(^^)
私も大神さんが挙げていたようにカリオストロの城が大好きです♪
最後のとっつぁん(銭形)の言葉…いいですよね(*´∀`*)



・髪も服も靴も似合ってて、可愛いです(≧▼≦)
また、機会がありましたら全身コーデを載せてください(^O^)

ありがとうございます♪♪また載せますね★


・まりちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
今年もまりちゃんにおめでとうって言えるのがなによりも幸せです!!
プレゼント贈ったので気に入ってくれるとうれしいです。
今年でまりちゃんのファンになって二年くらいたちますが……
もうずっとずっと大好きです(女子なのにすみません)
これからも応援していきますのでおねがいしまーす!!

けいちゃん(^^)いつもいつも応援ありがとうです!!
これからもどうぞよろしくお願いします!(><)v

あと全身写真リクエストに応えていただきありがとうございます
スカートめっちゃ可愛いです!hotcocoのサイトもみました!
個性的なデザインで素敵ですねー☆原宿行った時に寄ってみたいと思います!!

ありがとー★是非お店行ってみて下さい^^

それと実は小説活動している時のPNを南雲茉莉にしたいんですけどいいでしょうか……??
茉莉はもちろん茉莉也ちゃんから借りました(^^;)
茉莉っていう字が素敵なので……もし良かったら許可してくれるとうれしいです
それでは今年も素敵な一年過ごしてください☆大好きです!!!おうえんしてまーす♪

もちろん!いいですよ!茉莉ってジャスミンの花の名前ですからね^^
是非使って下さいな★





・もしサンクルミエール学園に行けたら、誰とクラスメートになりたいですか?
H.N 春日野うらら非公式FC

のぞみかな?^^


・茉莉也ちゃん、こんにちわ。
ボブヘアーも、スカートもとてもかわいくてお似合いです。
かわいい洋服を楽しむのは女の子の特権でしょうか。
髪型はロングも似合っていると思うので、気が向いたらまた伸ばしてみてください。次のコーデを楽しみにしています。

月夜の流しさん(^^)ありがとうございます!
しばらくボブを楽しんだ後、また伸ばしてみるかもです(^^)うふふv

質問ですが、またまた靴を買われたようですが(おぉ!)、買うときの基準はありますか。
ブログの写真をみると落ち着いた感じのデザインが主な気がします。

買うときの基準…履きやすさ、軽さ、靴連れしないかの3点ですかね…。
シンプルなのが好きです♪♪

新番組のアフレコ、頑張ってください。応援しています。またイベントがあったら是非参加します。
ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!☆


・茉莉也ちゃん、全身アップの写真みましたよ。
綺麗&カワイイですね。
ささきのぞみちゃんと食事をしたとありましたが、まさか、モデルの佐々木希 ちゃんですか?

大平さん(^^)ありがとうございます!
食事をしたのは声優のささきのぞみちゃんですよ☆★



・声のお仕事はもちろん、イベントやブログで毎回元気を貰ってます。
茉莉也ちゃん、本当にありがとう!
そんな茉莉也ちゃんの元気の源ってなんですか?
物でも目に見えないものでもなんでもいいです!
そして、お誕生日おめでとうございます。
茉莉也ちゃんにとって素敵で充実した一年になることを祈ってます。
おめでと~~~!

ピカリャーさん(^^)いつもいつもメールにお手紙ありがとうございます!!
プレゼントもありがとうございました♪バラの入浴剤、優雅なひと時を味あわせてもらいます( ̄∀ ̄)ニヤリ
元気の源…やはり大好きな人たちの笑顔でしょうか…!
特にテラちゃんの笑顔には魔法の力がありますよ(笑)癒されます★
21歳もこれまで通り頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!^^



・伊瀬さんは今までで何か運動をしていましたか?
後今度やってみたいスポーツはありますか?

N.晋さん(^^)メールありがとうございます!
運動は水泳ですかね…。中学の時にバレーボールを少々。
やってみたいスポーツはパラグライダー★挑戦してみたいです!



・お誕生日、おめでとうございます!伊瀬さんはデビューしてから結構経って、いくつもの作品に関わっているのに、まだ21。
これからもっと活躍されるでしょうし、ファンとしても楽しみです。
では、今月の質問です。漠然とした質問ですが
「伊瀬さんの野望を教えてください!」

野望っ……!!(ノ゜Д゜)ノ
目標とはまた違った…読んだファンがどよめくような気宇壮大な野望をぜひ。
記念の誕生日ですし、なにかものすごい願望をカミングアウトしてくれると嬉しいです。

………宇宙征服。ウソ。笑
本当は壮大な野望があるのですが有言実行より無言実行で叶えていきたいので、やはり秘密にさせて下さい(≧m≦)あせあせ
ヒントは…みんなで作り上げていくものです!!



・1年間を振り返って思い出に残ってること
さらに、次の1年間の目標や抱負などあったらお願いします。
秋と言うと、食欲の秋、読書の秋と言うことで
最近はまってる食べ物とお勧めの本をお願いします。

丸山さん(^^)メールありがとうございます!
この1年はあっという間で本当に充実してました!悔いなし!
21歳の1年も来年の誕生日に今と同じような気持ちになれてたら嬉しいな★
ハマってる食べ物はコンビ二の野菜スティック!
本は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」!



・お誕生日おめでとうございます。
Girls!トレーディングカード大全、楽しみです。
実は創刊から読んでいる雑誌なのですが、編集部は流石ですね~。
さて今月の質問は・・・
お誕生日に因み、受け取った方ではなく逆に渡した方という事で、
いままで誰かにプレゼントした物で思い出に残っている物はありますか?

ジャリゴンさん(^^)いつもメールありがとうございます!
渡したプレゼントで思い出に残ってるもの…「☆」かな。
あと父の誕生日が10月なので奮発して良いカバンを買いました。喜んでくれるといいな♪

それにしても、ボブ茉莉也。
とびっきり!かわいい!!(ハート)
多分、今回コレが言いたくてメールしてます。

(笑)!ありがとうございます(^^)嬉しいですっ★


・明日が誕生日ということで一日早いですがお祝いさせてください。
運良くOui!青春☆ShiningPartyに参加することができ、そこで茉莉也さんの投げたキュアフルーレをキャッチした者です。
プリキュアが終了した後も、いろいろなところで茉莉也さんの声が聞けて嬉しいです。これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

橋本さん(^^)メールありがとうございます!
キュアフルーレ、キャッチして下さりありがとうございました♪
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☆



・こんにちは!ひでと申します。お誕生日おめでとうございます(^^)/
成人を迎えてから一年たちましたね!
この一年を振り返って、大人になった実感・・・と言うか
成人になって嬉しかった事、悲しかった事、得した事、損した事などなど
何か感じた事がありましたら、是非お聞かせ頂きたく思います。

ひでさん(^^)メールありがとうございます!
大人の実感はまだまだないですね(^^;)ただ成人になって自由になった部分があるのでそれは嬉しいですね☆可愛くてカッコイイ大人のレディを目指すぞー!



・ズバリ!好きな男性のタイプは??
心身共に健康で優しくて誠実でポジティブな人☆




第2弾ここまで!!!!


* Mariya *
by mariya_i | 2009-09-26 23:48
<< ☆新作☆ もう一つ☆ >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム