人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 09月 28日
回答コーナー第3弾!  

今日も一日お疲れ様でした(*^-^*)

そしてお待たせしました!!第3弾です!(*^▽^*)

皆さん読まれるの大変じゃないですか?(>_<;)大丈夫ですか??

もうしばらく(たぶん第5弾ぐらいまで…)続くと思いますが最後までお付き合い下さると嬉しいです!☆

それではっ!!ドウゾ!!


・声優のお仕事で声は聴いたり、ラジオでしゃべりを聴いたり、
雑誌やらネットで伊瀬さんのお姿を拝見したりしたことはあったんですが、
実際、「伊瀬茉莉也」に直接触れたっていう機会がシャイパ(ShiningParty)なんで、年季が入ったファンとは到底言いづらいんですが、

ぼくの第一印象としては実は伊瀬さんがどうも眩しすぎてあんまり直視ができなかったんですよね。
な ん だ と ?!((゜д゜;))ドキドキ
自分より年下のこんな可愛い子がこんな澄んだ目で一所懸命やってる、ってだけで気後れが……
これだけ可愛くてちゃんとした子はなんか自分のようなヤツが応援しても、って気がなんかしちゃったんですね、勝手に。

そんなことないです!!(><。)皆さんの応援に支えられてますから!!
でも、メッセージだけじゃなくて質問に回答してくれるぐらい
ぼくらとコミュニケーションをとろうとしてくれる姿勢を見てたり、
これはなんか失礼かもしれないですが、微妙なスキとかが分かるようになってきたりすると(笑)
誠に勝手なんですが、こう変な愛着がわいてきたって感じで……

ほうほうほう…☆嬉しいです(≧ω≦)v
とにかく、お誕生日おめでとうございます。手紙と同じ締めなんですけど(笑)
ほんとにそれだけ。愛と感謝を。

トニオさん(^^)メールありがとうございました!!
そうなんですよ……私よく「しっかりしてる」って言って頂けることが多いんですが、
「君はしっかりしてるから大丈夫!オレがいなくても(応援しなくても)一人でやってけるさ…」
とファンの方にも思われてしまってたらどーしよー!!(;_;)ってのが最近の悩みで……(笑)
どこか抜けてたり危なっかしい子の方が
「ったく、オレがいないと(応援しないと)ダメだな!コイツぅ☆」って男性心理はなるのかなぁと……(笑)
でもでもっ!トニオさんの言うとおり私をずっと見て下さってた方は分かると思いますが、こう見えて…スキあるんです!!(笑)変なとこで抜けてるんです!!(><)あせあせ
皆様に支えられ今日の伊瀬茉莉也はあるのでどうぞ今後も熱烈な応援お願いします(笑)



・お誕生日、おめでとうございます!!!!
ハッピーバースデー!! トゥーーーユーーーーーッーー!!イェーーーーイ!!

シンさん(^^)いつもメールありがとうございます!
イェーーーーーーーーーーーイ!!ヾ(≧▽≦)ノ



・茉莉也ちゃん、21歳の誕生日おめでとうございますっ
とりあえず、このメールが1番目だということを…願ってます!

25日に変わった瞬間にメールありがとうございます(^^)一番でした!(驚)
えっと、茉莉也ちゃんは起きてますか?w
ちゃんと起きてたら、目標達成ですね(笑)

今年は起きてましたよー(* ̄∀ ̄*)でもやっぱり眠かったです(笑)





・茉莉也さん、お誕生日おめでとうございます。新しい髪型素敵ですね。これからも応援します。
木林さん(^^)メールありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!☆



・誕生日おめでとうございます!∑d(≧▽≦*)
21歳の1年も伊瀬さんにとって良い歳になることをお祈りしています。
質問ですが、伊瀬さんは運動してますか?
私はスカッシュというスポーツが好きで、周1くらいのペースですが、
仕事終わりに良い汗かいてます。(*'ー'*)スカッシュって知ってますか?
運動量も半端ないですが、なかなか頭も使うスポーツで奥が深いですよ。
あとデジカメは何を使ってますか?

Seiichiro-さん(^^)メールありがとうございます!運動はしてないんですよねー(><)たまにジム行って走ったりホットヨガ行ったり。
でも気付いたときに筋トレするようにしてます!ほんとたまにですが(^^;)
スカッシュというスポーツは知りませんでしたー!面白そうですね!
デジカメはピクサスってやつです!全く機械、家電に詳しくないんですー(><;)



・初めまして(^^)自分も9月生まれなのですが、勝手ながら同じ月生まれの方には親近感を抱いてしまいます^^;
ブログには1日1回は見に来たりしています。
更新頻度や来る度変わるトップの写真など、つい遊びに来たくなるブログだなあと今後もちょくちょくお邪魔したいと思います。
話は変わりますが、プリキュアオールスターズのDVDを観ました。
女の子ばかりなのに、盛り上がりの熱さが凄い作品だなあと改めて思った次第です。
ちなみにプリキュア5の大ファンでDVD全部買ってます( ̄▽ ̄;)ゞ
特にGOGO!のうららの変身バンクはプリキュアシリーズ屈指の出来と思います。今後も応援しています。頑張ってください^^

たかCさんも9月生まれなんですね(^^)おめでとうございます☆
そしてメールありがとうございます!
プリ5のDVD全て持ってらっしゃるとな!!素晴らしい(*´∀`)キラキラ
そうですねーうららの変身バンクには並々ならぬ某監督さんの愛が注ぎ込まれてます(笑)
キャラクターを愛してもらえるのは演じる側もとても嬉しいことですね☆



・おめでとうございます!!
プリキュアでうららを見てからもーう、伊瀬さん&うららの大ファンっすww
可愛い伊瀬さん、これからも応援し続けます\(^O^)/

のんたろさん(^^)メールありがとうございます!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☆



・はじめまして♪ テラジットと申します。いつも楽しく拝見しています♪
伊瀬茉莉也様、お誕生日、おめでとうございます♪
これからの一年が、伊瀬さんにとって、素敵な一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
メディアやブログという媒体を通して、伊瀬さんに出会えたこと、本当に幸せに思います。
これからも誠意いっぱい応援致します。

テラジットさん(^^)メールありがとうございます!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします☆



・はじめまして、慎哉といいます。
今日、茉莉也さんが誕生日だということで、初めてメールしました
とにかく、茉莉也さん、誕生日おめでとうございます!

はじめまして!初メールありがとうございます(^^)
ブログはいつも読ませてもらってます。
毎日、充実した日々を送ってるようで、羨ましくも思います。
まだまだお若いのに、自分の夢に真っ直ぐで、とても凄いと思います。
これからも、その可愛さと、魅力ある声で、みんなにいろんな物を届けていってくださいね。
いつも、いつまでも、茉莉也さんのことを応援しています。

ありがとうございます(><)これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!☆


・プリキュア5の『うらら』といい、初恋限定の『あゆみ』いい、伊瀬さんのステキなボイスで魅力的なキャラになってて、毎回楽しく観てました!
お身体に十分気を付けてこれからも頑張って下さい!

ありがとうございます(^^)これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!☆


・おめでとうございます!21歳、大人の女ですね!
100歳になっても応援し続けます!!!

魅力的で可愛いカッコイイ21歳目指します(^^)
これからもよろしくお願いします!!



・21歳のお誕生日おめでとうo(≧∀≦)o tsubasaです。
プレゼントはお気に召されたでしょうか?
ご家族にも喜ばれるといいのですが…

tsubasaさん(^^)いつも応援ありがとうございます!
プレゼントもありがとうございました!家族と一緒に夕食後いただきます☆

やってきました!今月の質問(*^▽^*)/
その1
「伊瀬さんは、井上喜久子さんの17歳教とか、たかはし智秋さんの永遠の23歳教みたいなのに今後入りますか??それとも新たに悟りを開いて教祖様になりますか?w」

んんーっと……あまりよく存じ上げないのですが多分私は入りません(笑)
しっかり年相応の魅力を備えた女性になっていきたいです!!

その2
「20歳の時の一番印象的な出会いとか、出来事ってなんですか?あったら教えてください!」

たぁくさんあります!どれも印象的で順位はつけられないくらい!
あっ一人でグアムに行ったのは思い出深いかも(笑)




第3弾ここまで!!!!


* Mariya *
by mariya_i | 2009-09-28 23:17
<< …Zzz… おはよ☆ >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム