エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 11月 04日
月1回答コーナー☆  

長らくお待たせしましたー(≧Д≦)
10月分の質問にお答えする月1回答コーナーです!

今回もたくさんのメールありがとうございました(*^_^*)

それでは…どうぞ!!!!


今、私は自分のネガティブな考え方を少しずつでもかえたくて、本を読んだりいろんな人とたくさんコミュニケーションをとって、性格革命中です!笑
茉莉也ちゃんは、自分の性格で直したい部分とかありますか???

→私も基本ネガティブ人間なので(笑)気持ちはよ~くわかります!
でも自分から変わりたい!と思えることが大切で、そう思えてる時点で少しずつ変われていってるんじゃないのかなぁ…(*・v・)
自分で嫌だなぁと思う部分も自分らしさの一つだったり、自分を見つめなおすキッカケになると思えば、焦らず時間をかけて良い方向にもっていけるといいですよね!(^^)
私は我慢強い性格になりたいです(笑)



影響を受けた作品(映画・アニメ・舞台)の登場人物になりきって、
セリフを覚えたりモノマネした事ありますか?

たくさんありますー!まず幼稚園時代にセーラームーン♪
小中学生になってからはジブリ作品のセリフを私生活にさり気なく取り入れて楽しんでました(*´▽`)



伊瀬さんは今年も色々な人から誕生日プレゼントをもらったようですが、
今年は全部でどのくらいになるのでしょうか?

数えていないので確かな数は分かりません…(^^;)
数より気持ちのほうが胸に残るので物より、手紙、メール、言葉での
「おめでとう」が何よりも嬉しいプレゼントでした♪



ブログのカピバラ。それはどこで撮ったんですか?
とある動物園で激写しました(*´▽`)
私の親友がカピバラ大好きで写メを10枚ぐらい撮って厳選して送ってあげましたww



好きなアーティストは誰ですか?
悩むー!最近、ジュリー(沢田研二さま)の魅力にクラクラきてる自分に気付きましたvv




好きなTV番組は何ですか?
地球環境ものとか、動物ものとか…好きです。
ちぃ散歩も癒されますよね(*´ω`)



10月26日のblogにカピバラがありましたが…。
まりや様はカピバラの人形持ってますか!?
自分はとあるきっかけで好きになり、人形も少なからず持ってますよ!

昨日!!UFOキャッチャーでカピバラのティッシュケースをゲットしましたーー!


茉莉也ちゃんがこれからもっと歌をたくさん出すとしたら、ライブとかやるつもりですか?あ、もしもやるとしたら、僕に招待券送って下さいね(笑)
まだ分かりません!(笑)そのような機会に恵まれたら素敵ですね。
私、歌を歌うのはとっても好きなんですが未だに苦手意識が克服できなくて…。
上手ではないことも自覚してるから、テクニックで聞かすことは出来なくても、心でしっかり言葉の意味だったり雰囲気を伝えたいなぁといつも思ってます!



はなまる幼稚園でご出演が決まった茉莉也ちゃんですが、
幼稚園とか幼少の時の忘れられない思い出なんかがあったら教えてください!

小さい頃ってTVで使われてる言葉が格好良く聞こえて使ってみたい年頃じゃないですか。笑
男の子の友達におもちゃを壊されて泣きながら
「べんしょう(弁償)しろー!」と言いたかったのに
「しょうべん(小便)しろー!」になってしまい
男の子の顔が真っ赤になってたのが印象的でした。。



茉莉也さん、自分は声優を目指しております。何か激励の、お言葉を下さい。
茉莉也さん、コメントです。今の茉莉也さんのヘアースタイル自分大好きです。

ありがとうございます(^^)
夢に向かって頑張って下さい!!



朝が寒くなってきましたね。
自分は朝寒いとなかなか布団から出れないタイプなんですが、
茉莉也ちゃんはさっと起きれたりするタイプなんでしょうか?
あと、寝る時はどんな服装だったりしますか?(ドキドキ。w)

私も冬になるにつれなかなか布団から出られませんねー(><)
でも結構パッと起きれるかなぁ…仕事だったらね(笑)
寝るときはロンTにスウェットです★夏はショートパンツ☆



茉莉也ちゃん。こんにちポンポン!
ラジオでの男性顔負けのアイドル博士っぷりに、かなりビックリしてる今日この頃です。(笑)
そんな茉莉也ちゃんがもしイメージDVDを作ることになったら、どこで撮影したいですか?あとシチュエーションや服装なんかも妄想してみてください。w
個人的には、やっぱり水着姿で浜辺を走り回る可愛い茉莉也ちゃんが観てみたいかな。www

ポンポーン(^O^)/イメージDVD~!ではでは~…
部屋着(柔らかいセーターにショートパンツ)でエプロンしてキッチンに立って得意料理を作っている!
カメラで遊びつつ出来上がるまで待っててもらい、完成した料理を「ハイ、あーん♪」
食べ終わったあとはベッドでゴロゴロして~、ラストに水着をチラッと(笑)なんていかがでしょ?!
書いてて恥ずかしくなったわ!笑



茉莉也ちゃんがニードレスで演じられているアルカ・シルトは、知らなかったら茉莉也ちゃんが演じているとはわからないくらい他のアニメのキャラと演技がちがっていてびっくりです。
これからの物語の展開が楽しみです。

ありがとうございます!毎回、挑戦の連続で緊張もしましたが、すごいやりがいのある役を頂けて本当に嬉しく思っています!
悪役の冷酷さ、怖さというものをどうしたら出せるのか、格好良く見せるにはどうしたらいいか、沢山悩んで学ばせてもらえました!
是非、オンエア、チェックして下さいまし(^^)♪



茉莉也ちゃんが演じてきたキャラクターは明るい元気な性格が多いと思いますが、アルカや桃華月憚の守東桃香などかわいい、元気な性格とは違う役を演じる時は、その役になりきるためにどんな工夫をされていますか?
アルカは役になりきるというより自分とはまったく別の存在として客観的にとらえて演じてる…気がします。
桃香は当時必死すぎて覚えてない(笑)



伊瀬さん流の体調管理の秘訣を教えてください。
私よく風邪引くからなぁ(笑)説得力の欠片もないんですがやっぱり手洗い、うがいですかね(^^)
あと悪寒がしたときは葛根湯を飲んだり、お鍋をしてます!



ところで茉莉也さんはお酒飲みに行ったりするんですか?
あと泥酔経験ありますか?

お酒飲みませんねー(><)すぐ酔っぱらうんで…。
なので泥酔経験もないです!このまま未経験がいいなー(笑)



最近見た映画はなんですか?また見たい映画はなんですか?
「Back to the Future」の1と2を見ましたー!
最高のエンターテインメント!スティーブン愛してるー!
今見たいのはMJの「This is it.」と「僕の初恋を君に捧ぐ」かな^^



意外と料理が得意らしい茉莉也ちゃんに質問です。(笑)
家族やお友達にお弁当・夕飯を作って、褒められた料理はありますか?
どんな料理を茉莉也ちゃんが作るのか気になったので!
もしかして茉莉也ちゃんって家庭的な女性だったりするのかな~?

肉じゃが、ぶり大根、豚汁は褒めてもらえました☆というかコレしか作らない(笑)
作るのは和食ばっかりですねー。洋食より和食のほうが簡単に作れると思うのです…
こう見えて家庭的なのヨ!(●’∀’)/



PN.おのじさん
「こうご期待♪orハズレー」

こうご期待で!!^^


事務所を移籍してどうですか?最近の気持ちを教えてください。
もし、この事務所でこれしたい!などの目標とか期待とかありますか?

とてもアットホームでスタッフさんも本当に皆さん優しくて、それでいて活気に満ち溢れていて、素晴らしい環境だなと日々実感しています。
今の私の心境…文章で表現しにくいので単語で表してもいいですか?(笑)
穏やか・やる気・希望・夢・優しさ・秘めたる強さ…みたいな感じです。←よう分からんね(^^;)
今後は舞台や映像のお仕事も積極的にやっていきたいと思ってます!




今回はここまで…☆★
また今月分もあるので(笑)ぜひぜひ懲りずにメール送って下さると伊瀬さんが小躍りして喜びます(●´∀`)/

それではっ!



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-11-04 16:59
<< あるとら〜☆★ 最後に... >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム