エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧  
2009年 08月 30日
盛り上がった!!  
e0142280_22282793.jpg



スフィアのLIVE
『Shake×Sphere―夏の夜の夢―』

行ってきましたっ(o*^▽^)o♪♪♪


めーちゃくちゃ盛り上がったね!!


大好きな4人が
ステージで歌って踊ってる姿を見て
本当に胸が熱くなっちゃった(≧ω≦)
最後の挨拶もみんなにつられて涙………(;_;)(;_;)


みなちゃん、あやひちゃん、はるちゃん、あきちゃん、

ほんとうに、お疲れ様(*^-^*)



私もみんなの笑顔が大好き!!





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-30 22:28
2009年 08月 30日
*おおかみかくし*  
e0142280_13173868.jpg



ハマってます(笑)
やっべ!超面白い………

プレイしてる皆さんはどこまで進みました?(*'▽')/♪♪

私は
黄泉比良坂編
五色塚編 鬼宿りの章・双奏輪廻の章・狼面宿灘の章を終えて、
月痕艶女の章に突入しました(*´艸`)v


んん〜〜〜!!
自分で言うのも何ですが…
眠ちゃん可愛い!!!!←親バカ☆



実は私、この『おおかみかくし』のED「夕時雨」を歌わせてもらってます!

作曲は我らが伊藤賢治さん!
作詞はあの森 由里子さん!

この最強タッグ………半端ないっす……!!


とっても素敵な曲なので是非聞いてもらいたいです☆★



写真はレコーディングの時に撮っていただいたもの♪♪

私の右下でピースをされてる男性が伊藤賢治さんです!
右隣にメガネをかけているお美しい女性が森由里子さんです!



夢のような時間でしたっ……!!



『おおかみかくし』に関わっている全てのスタッフさんが熱い想いを胸に
身を削りながら頑張られてるお姿を間近で見てきたので
こうして無事に発売され
たくさんの方に楽しまれているお話を聞いたりすると
本当に嬉しくなります(*^-^)/


私も悩み苦しみ泣きながら(笑)
魂を吹き込ませて頂いたので、

一人でも多くの方の胸に
『おおかみかくし』のテーマ、“共生”が響いてくれるといいなと思います!


興味はあるけどまだゲーム買ってないよ〜という方も是非☆★

一緒に楽しんでもらえると嬉しいな(o*≧∇≦)o





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-30 13:17
2009年 08月 29日
月1回答コーナー☆  

今回もたくさんのメールありがとうございましたぁ~!!
(●^▽^●)

そいじゃ、さっそく答えていくぜよ!
レッツゴー(^^)♪♪



・今後伊瀬さんが目指すもの(職業)って何なんですか?
伊瀬さんが舞台でお芝居をするようなことがあったら観てみたいです、
アニメキャラじゃなくて伊瀬さん自身の舞台を。

→ありがとうございます!!
舞台はずっとやりたいと思っていたので大学も卒業したことですし、
ご縁があれば挑戦したいと思っています!
今後に関しても模索しながら「自分のやりたいこと」「どうなりたいか」を
突き詰めていきたいと思います。


・何だかブログは靴コレクションとなってますが、
コレは来月のお誕生日に際して持ってる(被った)クツ買うんじゃねぞ、の合図でしょうか?

→(笑)
違います!ってかその考え面白いなぁーー!! なるほどね!
決してそんなことないですよー(^^)靴はサイズや履き心地がありますからね。
あまりプレゼントには適してない気がするし(笑)


・靴のサイズは?
→22.5cm


・これだけは手間をかけてる、ってものありますか?
→お肌(^^)♪
特別なことはしてないけど化粧水で保湿するとき内部まで浸透するイメージを持って
やっています!
おかげで(?)お肌のトラブル・ニキビ知らずです(^^)♪

・こだわりの小物とか、このキャラクターグッズ集めてるとかありますか?
→こだわりというか持ってる小物(アクセサリー類)は種類を多く持たず、一つを長く大切に使う派ですね。
キャラクターグッズは昔からあまり興味がないんです(^^;)


・買ってしまった物で失敗してしまった物ってありますか?
(ゼリー以外)

→けっこーありますよー!
一時期、ドクロ柄にハマってたことがあるんですが、
今はまったく身につけなくなってしまったので着ないTシャツとかたくさんあります。。
もったいなーい…


・今年は舞台や映画とかよく観ていらしてましたが、茉莉也ちゃん的お勧めな舞台・映画ってありますか?
→舞台:ミュージカル「RENT」
映画:「サマーウォーズ」「未知との遭遇」


・もうすぐ誕生日ですが、今年は茉莉也ちゃんにとってどんな年になりましたか?
アニメTVで「今年はお仕事をいっぱいしたい。ファンのみんなに愛されたい。」と話してましたが、それは達成できたんじゃないかと。
俺は愛してますよ!なんちゃって。(笑)

→今年は……怒涛過ぎて…何が何だか(笑)
ひとつひとつのお仕事、プライベートの出来事も含め強烈なものが多かった気がします。
成長させてもらえましたo(__*)o
愛のお言葉……有り難し!!(>人<)vv


・もし、声優になられてなかったらどんな職業についていたと思いますか?
→プロデューサー。雑誌の編集長。旅人。


・来月は、いよいよ茉莉也さんの誕生日がひかえていますよね
そこで、天秤座の茉莉也さんに2択の質問です
もしも 告白されるなら
「誕生日」と「クリスマスイブ」 
どちらの方が思い出深く心に残ると思いますか?
思い出に残ると思う方を選んでください

→わぁお!どっちだろう…
好きな人からだったらどちらでも嬉しいと思うんですけど…
クリスマスイヴかな。


・もし、1日アニメのキャラクターになれるなら何がいいですか?
→H×Hのネオン。天使の自動書記(ラブリーゴーストライター)で未来を占いたい!


・今までの人生で一番ハマったこと(もの)はなんですか?
ジャンルは問いません。なんでもアリです!!

→やっぱりもののけ姫とH×Hかなぁ……


・小さい頃とか、やっぱりアニメとかたくさん見てたんですか?
→見てました~!リボンの騎士・ジャングル大帝レオが大好きだったなぁ~!
うる星やつらとかも見てましたよ!すべて再放送ですが(笑)


・茉莉也ちゃんは今年、浴衣を着ましたか?
質問じゃないんですが、お願いが・・・
茉莉也ちゃんの浴衣姿を見てみたいです!ホント、ちょ~~~~見たいです!!!!

→今年着てないんですよね~!!
着る機会があればBlogにUPしますね♪♪


・自分の悩み事を、唯一打ち明けられる人は誰ですか?
→母。
昔から母には何でも話しちゃいますね。
信念を貫く強い人で本当に尊敬しています。おちゃめだからお姉ちゃんみたいでもあって。


・伊瀬さんはムヤムヤした気持ちを晴らしたいときどうしていますか?
あとイライラした時はどうやってそういう気持ちを発散していますか?

→人に話す!自分が何故ムヤムヤ・イライラしてるのか理由を聞いてもらう。
理解してもらえると落ち着く……。


・茉莉也さんはファンクラブはお作りにならないのですか?
もし、茉莉也さんのファンクラブができれば、もっと茉莉也さんとお話する機会ができると思うのですが
いかがでしょうか?どうか教えて下さい。

→公式なファンクラブを作れるような役者になるまで、まだまだ頑張らなきゃいけないことがたくさんあって、今はお芝居のことなど自分のことで手いっぱいなので、当分は作らないと思います。
イベントなど毎回足を運んで下さる方は自然と顔も覚えますし、出来るだけ私も感謝の気持ちを伝えたいと思っているのでちょろっとお話できたりする時もたまにありますょ^^


・ところで18足目のメーカーがNINEになってるよ。
でも実際にそういうパチモノがありそうでこわいよね。
字が似てるし。
…あの、マジで勘違いじゃないよね?きっとツッコミ待ちなんだよね?
ならば、あえて言わせてもらおう。
それはNIKE(ナイキ)だぁぁぁっっっ!!!

→あざーっす!o(__*)oもちろん!も・ち・ろ・ん…ツッコミ待ちでしたよ~!
やだなぁ~本気で間違えるわけ…
打 ち 間 違 え て た……!!(´Д`)
記事直しました~(><)教えてくれてありがとー!
またあったら教えてね(笑)


・そのうち犬を飼おうと思っているのですが、茉莉也ちゃんが名前を付けるとしたら、どんな名前にしますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。
もしくは、そのままその名前を付けてしまうかも。(笑)

→おっ!犬種は何なんでしょう?気になるなぁ~♪♪
名前ってけっこーワンちゃんの顔を見て思い浮かんだりするんですよねぇ!
もし飼われたらよかったら写真送って下さ~い(^^)
ぴったりな名前考えます!


・一番好きな顔文字ってなんですか?
→(o*≧▽≦)o
うきゃ☆って感じがする…♪



今回はここまで~!!^^
今回もバラエティに富んだ面白い質問がたくさんあって答えてて楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!
また来月も懲りずに(笑)メール送って下さいね~(^^)☆




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-29 01:05
2009年 08月 27日
20足目  
e0142280_1110553.jpg



一先ず、靴紹介、終了〜〜〜!!


ここまでお付き合い下さりありがとうございましたo(__*)oペコリ


皆さんから
『見てて楽しいです(笑)』的な
嬉しい優しいメールをいっぱいもらいました(笑)
ぅん。私も楽しかった!(o^∀^o)

見てくれてありがトゥーー!!(≧3≦)


で、『今度は洋服紹介してほしいです!!』 という嬉しいメールを頂いたのですが………
ぃゃ全然、紹介したいんですが、全身がうつる鏡がね、玄関のとこにあるんだけど
何せ靴が多いもんだからブーツとかは収納せず玄関に置いてるのよ。
だから足元まで綺麗に撮れるかなぁって心配が………
ぅん、極力頑張ってみるね。笑

気まぐれに紹介してみま〜す(^_^)♪♪



あっ☆
質問メールもたくさんありがとうございます!
続々きてるよ〜☆

このままだと28日に回答出来そうな感じ(^^)
是非この機会に聞いてみたいこと、相談、何でもいいので
メールしてみて下さいねん♪



ではではっ
今日も一日頑張りまっしょい!!(`・ω・´)




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-27 11:10
2009年 08月 27日
19足目  
e0142280_1048238.jpg



ゴールドのサンダル☆

これはあまりヒール高くないです(^^)



夏って感じねぇ〜〜〜〜(-´ω`-)




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-27 10:48
2009年 08月 27日
18足目  
e0142280_10452458.jpg



NIKEのシューズ!

滅多に履くことないんだけど
いっぱい歩く時や
走る時に履く……………



最後に履いたのはいつかしら??(^_^;)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-27 10:45
2009年 08月 27日
17足目  
e0142280_10445761.jpg



残りの靴紹介いくぜっ!!



インポート物の革のパンプス!

革だからすごく柔らかくて
履きやすい!
てかいっぱい履いてたから汚くてゴメン!

これね、かかとを踏んで履いてもよくて
楽ちんなのですよ〜♪




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-27 10:44
2009年 08月 26日
☆お知らせだょん☆  
e0142280_216089.jpg



TVアニメ『宙のまにまに』9話に桜川役で出演致します!

もし良かったら見てみて下さい(^^)/
ちょいお姉さん役なのだ!

この『宙のまにまに』…
私、大好きな作品で。

というか

元々、星空ダイスキ人間なもんで
出たいなー
出たいなー
って思ってたんですよ。


そしたら
出演出来たミラクル!

お星様に願いが通じた?!って。
思っちゃった
(*´ω`*)たはは


てか美星ちゃん可愛えぇー!!(≧▽≦)

あんな幼なじみいたら…って
男子なら思っちゃうよね。
わかるわかる!
私も欲しい!←


そいえばね、
この前、星空を見に行ったのですよ!

東京は
あまり星が見えない…
実家のハマヨコも見えるっちゃ見えるけど
そこまで見えない…

だからちょい田舎に行ってきたのさ。
そこは空気が美味しいとこでね。
山がいっぱいあって
空が高くて
自然がまだまだ残ってた!


そこで食べた
さんまの南蛮漬けが
めちゃくちゃ美味しくて
忘れられない!
また食べたいなぁ〜〜(*>_<)

ちょっと都会を離れただけで
景色も人も食べ物も全然違うのね!
どうしてなんだろう?
不思議〜(^^)
空気と水が違うのかなぁ??


でね、
夜になって
街明かりの少ない海から
空を見上げたら
一面に星がっ…………
ぶわぁぁっと…………………!!!!

それはそれは
スゴくて
北斗七星から北極星
カシオペア
南の空にはさそり座が
はっっきり見えるの!!

感動したぁ〜〜……!!
100個以上の星が空に瞬いてて
寝転がりながら見てると
空と一体化……
ううん、宇宙と一体化した気がするんだよ……っ!!


あぁ………
ここは地球なんだ……。って
今、わたしは
地球という“星”に居るんだ……!!って
肌で感じられるんだょね!!
頭ではわかってても
なかなかそういう感覚を実感するのって難しいぢゃない??
それをヒシヒシと実感できるというか…

星を見てる間は
悩みや迷いを忘れられて
というか、
小さなことに思えて
前向きになれる。
真っ直ぐ歩かなきゃって
起動修正してもらえる。
そんな気がするの(^^)

まさに星に導かれるように生きるとは…このこと(^^)



……星………いいよねっ☆+゜。





そしてもう一つお仕事♪


またまたUSENラジオ 『 a−FANFAN11 』
ゲストDJとして呼んで戴きました〜!!
わぁぁぁー\(^O^)/ーーい♪♪♪

チョー嬉しい!!(o^Д^o)

新譜情報・アニメ情報90分間、まりや節を炸裂させながらばっちしお届けするゼィ!! Yeah!!!!!

是非聞いてねぇー♪♪♪


8月31日〜1週間、リピート放送だよ!
よろしくっ☆★






* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-26 02:16
2009年 08月 24日
なんと!  
e0142280_22422284.jpg



偶然、駅で

桜井ちひろさんとバッタリ!



うあーうあーー!!(*゜∇゜)


プリキュアのコワイナーですよ!!

モノマネのお姉さんですよ!!





テンション↑↑↑

ぅひひ(o^皿^o)








* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-24 22:42
2009年 08月 24日
16足目  
e0142280_030268.jpg



黒のムートン☆★

か・わ・い・い〜〜〜〜(●´△`●)



私にしては
珍しくペッタンコ靴。



ペタペタ歩けます。










き・今日はここまで…っ ぜーはーっ

まだあるのでちょこちょこ紹介しますね
というか私の靴紹介、ここまでしといて何ですが
ちゃんと楽しめてる方いらっしゃるんでしょうか…。

ご興味ない方はスルーして下さいね!



あっ!そうそう!
のんびりバタバタしていたら
月1回答コーナーが明日に迫ってました!
告知してなかったからか
まだ全然皆さまから質問メールいただいてないので
回答日を延ばそうと思うんですがどうですか?

とりあえず28日まで質問メール受け付けます!
質問の集まり具合によって
28日に回答しちゃうかまた延ばすか決めるので
どしどしメール下さい(^^)v
待ってるよ~♪♪




ではでは明日も頑張ろう!
おやすみっ!!(^3^)-☆




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-24 00:30
CALENDER
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム