エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧  
2009年 08月 17日
・・☆告知☆・・  


お仕事のお知らせです!
是非チェックして下さいませ☆


電撃文庫 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のイメージアルバムに、
まーちゃん役で出演させて頂きました!

先日、今までにない役柄に挑戦させてもらえたと書いたのは
まーちゃんのことでしたo(^-^)o


参考にと頂いた原作本はあっという間に読んでしまって…。
作品の生々しいくらい凄くリアルな世界観に心臓がドクドク…!
すっかり原作のファンになってしまいました(o≧Д≦)o

自分がまーちゃんを演じられること…本当に嬉しかったです(*^-^*)

まーちゃんという名前にもすごく親近感を持てますし(笑)


一原作ファンとして
たくさんの人に
もっとこの作品を知ってほしいなぁと思って
全身全霊で収録に臨みました!


イメージアルバムということで
音楽メインのCDなのですが
どの楽曲もシーンにぴったりで。
忠実に作品の世界観を表現されていて
そこにみー君、まーちゃんの声が効果的に入ると
『ゾクッ…』コレが良いんですよ〜(*´Д`*)たまらんのです!!

衝撃的な内容ではあるけど、
役柄として新たな私をお見せ出来るのではないかと思うので、
是非皆さんに聞いて頂きたいですo(^-^)o

作品の予告サイトでOPも聞けますよ♪
http://www.voltagenation.com/mima/
公式HP等、詳細が出たらまたBlogでお知らせしますね☆
よろしくお願いしますっっ!




そしてっ☆
大人気カードゲーム『 Which Witch? 』がニコニコ動画にて
「フィッチウィッチちゃんねる」という動画配信がされてるのをご存知でしょうか?

その第一楽章に藤凪聖知(ふじなぎせしる)役として
出演させて頂いていますっ(*^▽^*)

今、第四話まで配信されてるのですが
私の聖知ちゃんは第一話に出てるので是非見てみて下さい!
主人公の美少年:千世(CV:堀江由衣)の妹です☆

公式HPhttp://www.whichwitch.net/pc/
お話の概要、キャストなどなどは↑↑クリック☆★



そしてそして♪
発売間近となってきましたっ!
PSP『おおかみかくし』8月20日発売です!!
公式HPの「ムービー・試聴」からプロモーションムービーが見れます☆
http://www.konami.jp/products/okamikakushi_psp/

キャラクターの声も聞けるし、どんな雰囲気の作品なのか分かって頂けると思うので
是非見てみて下さいね(≧∇≦)



さぁ!新しい番組の収録も続々と始まってますっ
来週…再来週ぐらいになるかな?
またお仕事のお知らせするので(ドッキドッキ!!)
楽しみに待ってて下さい(*^◇^)♪♪

突っ走るょーーーー(`・ω・´)☆★




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-17 19:16
2009年 08月 16日
復活!!  


長かった風邪とも
ようやくそろそろ
おさらば出来そうです
(・∀・)


長かった……
完治するのに約一週間かかったもんな…
って言ってもまだ
微妙にハスキーボイスなんだけど。


皆さま、ご心配おかけしましたo(__*)o
メール等、ありがとうございました(*^-^*)


明日からまた一週間
頑張りまーすっ!!

えいえいおーー☆☆





あっ☆ミ
近々、お仕事のお知らせします♪♪
私もわくわくしてるんだぁぁ(≧∇≦)





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-16 23:33
2009年 08月 12日
38.6℃  



久しぶりに
風邪を
引きました


(´;ω;`)

Blog更新出来ずゴメンなさい……(;_;)




今は
病院でもらったお薬のおかげで
熱は下がりました(^^)/

喉の痛みが少々…と
目にバイ菌が入っちゃったらしく充血して真っ赤です(◎_◎)
ウサギちゃんみたいだピョン(∩◎ω◎∩)


今日
眼科に行って
目薬もらってきましたー。
早く治るといいな…(;_;)



皆さまも
夏風邪には
十っっ分
お気をつけて下さいね(;_;)/~~




私も
ご飯しっかり食べて
お薬飲んで
寝まくって
治しまーーーすっっ






ではっ!


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-12 23:28
2009年 08月 07日
☆おめでとう☆  
e0142280_1854570.jpg



8月4日はテラちゃんの26歳の誕生日っ!!


いつもの仲良しメンバーで恒例のサプライズバースデーパーティーをしました♪♪


今回は、私とテラちゃんが知り合いのカメラマンさんに撮影をしてもらう、ということでテラちゃんを呼び出し、撮影が終わってご飯を食べに行った先に片岡あづさちゃんと花村怜美ちゃんがバースデーケーキとプレゼントを持って登場!!という流れです(● ̄ω ̄●)


ちなみにプレゼントは花束、ケーキ、デジタルフォトフレーム、かき氷作る機械、
お風呂やお部屋の壁に水面を映し出す投影機(プラネタリウムみたいな☆)、
絵本、落し蓋(笑)などなど……

そして…!!世界に一枚しかないCDをプレゼントしましたっ…!!

内容は…♪


第26回 8月4日配信 ラジオ『あづさ・さとみ・まりやの友達ってサイコー!!』

が収録されています……!!


なんと私たち3人で架空のラジオ番組を作り、テラちゃんだけに向けて配信するという(笑)
なんともレアでアレレな企画です( * ̄ω ̄)ノ
頑張って収録した甲斐あってテラちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれました!!(*^^*)v♪♪


今回も小さいハプニングは多々あったのですが無事にお祝い出来て良かったです(*´ω`*)

テラちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもヨロシクねっ!!(≧∇≦)b☆





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-07 18:05
2009年 08月 05日
正解は……!!  
e0142280_20345933.jpg



Myラブ☆★テラちゃんでしたぁ〜!!

今日は知り合いのカメラマンさんに撮影してもらってるよ♪♪



そ・し・て………この後、またまたとんでもないサプライズが待ち受けているのです( ̄▽ ̄)ノ





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-05 20:34
2009年 08月 05日
スタイリスト☆  
e0142280_17401055.jpg



今日の撮影のスタイリストさんは…………


さぁて☆誰でしょう?!(≧ω≦)




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-05 17:40
2009年 08月 04日
☆最終章☆  
e0142280_14332749.jpg



青き地球の前で待つこと数分☆



あづさと花ちゃんがニヤニヤしながらやってきた!!



裕香・茉莉也「お誕生日おめでとぉぉ~!!(*^▽^*)」

あづさ・花ちゃん「も~ビックリしたよ~やられたぁ~!!(*≧Д≦)」と口々に♪



やった……!! 喜んでもらえた…!! 計画大成功だっ……ヾ(Ω▽Ω)ノ♪♪♪


しかし☆まだ全ての計画は終えていない(* ̄ω ̄*)




裕香「記念に地球の前で写真撮ろう~~♪♪」


パシャ……☆




さぁ!いざ園内へ!!

…と、その前にテラちゃん一人 現像屋さんへ。


ふっふっふ…サプライズはまだ終わっていないのだよ。




4人で閉園時間までめいっぱい遊び♪
(アラビアンコーストでボンファイヤー踊ったり、インディージョーンズ乗ったり♪)
名残惜しいけど帰る時間に……。



またまた青き地球の前で

裕香・茉莉也「二人にもう一つプレゼントがあります!!」

あづさ・花ちゃん「えっ…なに?なに?!」



じゃぁぁん☆★(*^-^*)



最初に地球の前で撮った写真をプレゼント!!☆


今回、私たちは世界に一つだけの手作りのフォトアルバムを二人にプレゼントしたのだけど、
最後の1ページだけ空いていて、今日4人で撮った写真を入れて全て完成☆★そこまでがサプライズ!!と計画していたのでした(^^)♪♪



あづさ・花ちゃん「またやられたよぉ~!!(≧Д≦)」






こうして裕香と茉莉也の後れ馳せながらサプライズバースデーパーティーは
無事に二人に喜んでもらえ幕を閉じたのでした…☆★



長い一日だった……
だけど喜んだ二人の顔が見れて幸せだった…(*^-^*)



私たちも思い出に残る一日となったのでしたッ♪♪








* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-04 14:33
2009年 08月 04日
続き☆★  
e0142280_1414790.jpg



花村怜美ちゃん(花ちゃん)と連絡を取り合い合流した。
もう一人のホシ(片岡あづさちゃん)は舞浜で合流することになった。


『さてさて……どうする…。舞浜からディズニーシーまでバスが出てるらしいが…』

例のブツをロッカーに隠すことよりまず我々がディズニーシーにたどり着けるのか不安になってきた。駅から溢れかえっている人混み。バス待ちをしている長蛇の列。


裕香「タクシーに乗ろう!!」


この一声に我々はタクシーに急いで乗り込んだ!
これ以上時間を無駄には出来ない!何せアフター6なのだから!



何とわずか10分足らずでディズニーシーに到着。
料金も4人で割り、1人500円ほどで済んだ。


わぁーいわぁーいヾ(〃´∀`〃)ノ ディズニーシーだぁー♪♪夢の国だぁー♪♪


………って浮かれてる場合ぢゃないっ!!(ノ≧Д≦)ノ
どうやって例のブツをロッカーに………


あづさ「私、ちょっとトイレに…」
花ちゃん「あっ私も行こうかなぁ」



………GOOD JOB!!!!(〃Д〃)b☆★☆


ちょうど二人がトイレに行ってる間にロッカーに隠すことが出来る!!

急いで園内を掃除している最高の笑顔のお姉さんにバースデーシール(王家の紋章)をもらい、テラちゃんにロッカーに隠しに行ってもらった。
私は何事もなかったかのようにチケットを買う列に並んであづさと花ちゃんを待っていた。


な・なんとか、例のブツ(プレゼント)は隠せた………


あとは二人を青き地球の前で待つのみ…………






つづく。






* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-04 14:01
2009年 08月 04日
お待たせしましたo(__*)o  
e0142280_13412475.jpg



裕香と茉莉也のはちゃめちゃ冒険記~サプライズがハプニング?!~の続きです!
(そんなタイトルだったのか……)


じ・つ・は!☆ミ


かなり遅くなってしまったけど
片岡あづさちゃんと花村怜美ちゃんのバースデーをサプライズでお祝いしようと
ディズニーシーに行ってきました!!

一番はじめに更新した青い地球の写真はシーの入り口ですね~(^^)♪


当日、綿密に打ち合わせをし何度も頭の中でシュミレーションを重ね、いざ舞浜へ!!

意気揚々と向かったのもつかの間……

東京駅から京葉線に乗ろうとしたら停電事故で京葉線・武蔵野線共にSTOPしているではないかっっっ!!ヾ( ̄Д ̄))

夢の国に着く前に早くもハプニング発生!!


この緊急事態に我々の計画は狂わされ虚しく時間は過ぎる一方………( ̄Д ̄;)


待ち合わせ時間よりも早く着き、例のブツ(プレゼント)をロッカーの中に隠さねば……

どーする?!どーなる?!

チッチッチッチッチッチッ………

時計の秒針がやけに大きく聞こえる。(携帯のデジタル時計)
額から汗が吹き出す。(東京駅内クーラーがんがん)


海外ドラマ『24』ばりの緊迫感の中、テラちゃんの携帯が鳴る!!


チャンチャラチャ~~♪♪


犯人からだ!!←(花村怜美ちゃん)


人質を取られていたりしたら犯人からの電話に確実に出なければいけないところだが
生憎人質など取られていないのでスルー(着信無視)

今ここで犯人たちと

「あれ~??テラちゃんとまりちゃんも東京駅にいたんだぁ~合流して行こ~☆」

などという状況になる方が我々にとって大変不都合なのだ!!何としても避けたい。


『何のために待ち合わせ時間より早く家を出たんだ!
合流してしまったら誰がこの例のブツ(プレゼント)をロッカーに隠す?!』

狭い脳ミソの中をせわしく駆け巡る思考。ええ~い!!京葉線はまだ復旧しないのかっ!!


ピンポンパンポ~~ン♪♪♪


『京葉線・武蔵野線共に復旧の見通しは立っておりません♪
千葉方面へお急ぎの方は〇〇線の振替なんちゃらにお乗り~♪うんちゃらかんちゃら……♪』


ダンっ!!(立ち上がる)



やむを得ない……犯人たちと連絡を取り合い、合流しよう。



例のブツ(プレゼント)は到着してから何とか犯人の目を盗み、隠すしかない………!!



裕香と茉莉也は京葉線ホームから走り出した。






つづく。




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-04 13:41
2009年 08月 03日
Oui★  
e0142280_16281569.jpg




みんなぁー☆ShinigPartyの特設ブログ見てくれたかな?(*^▽^)/

お待たせ致しました!
やっと通販グッズの梱包作業が終わり、皆さまの元へと送りましたぁー♪♪


お揃いのライブTシャツ、携帯クリーナー、大切に使ってもらえると嬉しいです(〃ω〃)


そうそう!
さっそくメールを頂きましたが、梱包は私たち5人が本当に一つ一つ手作業でやりました!
宛先の住所を書いたのも私たちです(笑)


あってはいけないことだけど、もしかして『〇〇注文したのに入ってないよー』というミスがあるかもしれません(>_<)
その時はメンバーのBlogではなくShiningPartyの特設ブログのメール機能から
是非ご連絡下さい!よろしくお願いします!


『無事届いたよー(^^)』などの嬉しいご報告メールももちろん大歓迎なので
私のBlogのメールにも送って下さいね☆



ではでは♪




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-08-03 16:28
CALENDER
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム