エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧  
2009年 12月 27日
ありがとうございました♪  
e0142280_342438.jpg



今年最後のイベントも無事、皆さんと一緒に楽しく過ごすことができて幸せでしたっ(*^_^*)


本当に、本当に、

ありがとうございましたっ!!(≧ω≦)ゞ


来年も『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!』どうぞヨロシク☆★


そして、アニメ『れでぃ×ばと!』のオンエアも始まるからそちらもヨロシクね♪♪



ではでは
皆さんくれぐれも風邪には気を付けて(>_<)
残りの年末も楽しく過ごしましょ★★

今日は本当に、ありがとうございましたッ(^3^)-☆


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 03:42
2009年 12月 27日
一生懸命  
e0142280_3341179.jpg



頑張ったのになぁ。。。。


詳しくは1月8日と11日のラジオを聞いて下さいね♪♪



今日来て下さった皆さんも一体どんな抱腹絶倒のラジオ(編集という名の魔法)になってるか………


お楽しみにっ!!


(*´▽`*)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 03:34
2009年 12月 27日
新妻風?  
e0142280_3263196.jpg


この写真はもうエプロンを外した後だけど
エプロン姿の私を見た麻衣さんが

「まりやちゃん、新妻みたい!」

と言って下さいました(*゜∇゜)

調子に乗った伊瀬はさっそく新妻ごっこ(´▽`)♪♪




「おかえりなさい♪今日も1日お疲れ様(*^_^*)

今日の晩ご飯は愛情いっっぱい詰め込んだ餃子だよ☆★
たぁーんと召し上がれ♪♪


……………えっ


なんだか色鮮やか?

やっだなぁ(笑)

何言ってるの?野菜だよ♪や・さ・い♪♪




…………………えっ


今度は匂いが……ピザ??


やっだなぁ~(笑)

隠し味だょ♪♪ちょっとしたス・パ・イ・ス♪



……………………えっ

何かはみ出てる?イチゴ???


やっだなぁ~~~(笑)

目の錯覚じゃない?



………………もちろん


全部食べてくれるよね?(* ̄ー ̄*)


ダーリン♪♪」




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 03:26
2009年 12月 27日
中身………  
e0142280_313713.jpg



こんな色だけどっ……( ̄∀ ̄*)ニヤリ


くーっくっくっくっ…………♪♪



さぁ、私が引いたカードには一体どんな材料が書かれていたんでしょうねー?
気になりますよねー?(*^▽^*)
ぜひぜひっ公録に来れなかった方々は配信日の1月8日と11日をお聞き下さいな♪♪


ビックリ(」゜□゜;)」
アンビリーバボーな食材が入ってしまったのですよ。。。


ヒントは…………


青と赤で紫になりました。笑




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 03:13
2009年 12月 27日
おっ?vv  
e0142280_37137.jpg


なかなか良い感じなんじゃない??(≧▽≦)


美味しそうなんじゃない??ヽ(≧ε≦)ノ



みんな、もちろん食べたいよねーー??(*^▽^*)♪♪




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 03:07
2009年 12月 27日
じぃーっ………  
e0142280_2504480.jpg


本日は...
『乃木坂美香の麻衣ふぇあれぃでぃお ねくすと!!』
VS
『麻衣と茉莉也のらじ×ばと!』公開録音すぺしゃる!に、
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ♪♪♪


今回は麻衣さんとクッキング対決!!\(^▽^)/☆★☆

テーマは餃子♪


キャベツ・ネギ・ニラ・挽き肉を混ぜ混ぜ(´ー`)♪

このまま焼けば絶対美味しく作れるのに、
そこはラジオ!そうはいきません!!(ノ△T)

『お邪魔カード』なるものを引き、書かれている具材を入れなければいけませんッヽ(≧Д≦;)ノ



さぁぁ…………
私が引いてしまったカードは一体何だったのでしょうか…??(」゜Д゜;)」

若干、伊瀬さんの顔が引きつってるように見えるのは気のせい…?( ̄^ ̄;)


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-27 02:50
2009年 12月 26日
バタバタバタっ……  
e0142280_11445489.jpg


皆さん♪おはようございますっ!!

今日はとうとう『らじ×ばと!』公開録音ですっ(*^▽^*)ゞ

場所は秋葉原のUDXマルチスペース♪
時間は17時30分~(※訂正しましたっ)ですよっ★★

ぜひぜひ遊びに来て下さいねっヽ(≧ε≦)ノ



さて…!
ここ最近バタバタしてまして、
blogに載せたいことがたくさんあるのですが、
なかなか更新出来ずすみませんm(_ _*)m



まずは昨日の写真★
次の現場でもクリスマスケーキの差し入れを頂きましたッ!!(*゜∇゜)


つまり1日に2個もケーキを食べたという...
贅沢ですね。食べ過ぎですねf^_^;
この時期はほんと、女子にとって嬉しいような...
いっぱい食べ過ぎて大変なような...季節ですっっ(笑)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-26 11:44
2009年 12月 25日
ぱくりっ  
e0142280_1513373.jpg


私が選んだのはチーズケーキ♪♪


クリスマス仕様、可愛いっっ(ノ*゜ω゜)ノ



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-25 15:13
2009年 12月 25日
☆★Merry X'mas★☆  
e0142280_154323.jpg


♪ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪♪〜θ(^0^ )♪


やってきましたっ!!クリスマスo(^-^)o


というわけでどこの現場へ行ってもクリスマスムードが漂うこの季節♪♪

というか本日♪♪笑


素敵なクリスマスケーキの差し入れ(≧∇≦)ゞ


嬉しいですなぁ♪

自分にも甘くなってしまうので油断するとブクブク太ってしまう(°□°;)

気を付けつつ、いただきます(人*≧ω≦)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-25 15:04
2009年 12月 23日
『プゥーーーン…』  
e0142280_1655584.jpg


そしてさらに、現在絶賛放送中であります『フェアリーテイル』の
忘年会も行われました!!(*^▽^*)

普段なかなかお話出来ない方々ともたっくさんお話させて頂けて、
とってもキラキラ(*´▽`*)☆楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!!

これからも『フェアリーテイル』の一員として、レビィ役として!
一生懸命頑張っていこうと決意しましたっ(`・ω・´)


皆さん♪♪
これからもアニメ・原作共々『フェアリーテイル』応援よろしくお願いしますねっヽ(*^▽^*)ゞ



そんな中!!

いつも大変お世話になっている音響制作のKさんが……!!!!

プルーのコスプレをっ…………!!!



……素晴らしいです(;_;)

愛する番組のためなら恥を捨てて体を張ってくださるKさん。

尊敬します!!

でも笑っちゃってゴメンなさい(笑)



そんな和気あいあいとした楽しい『フェアリーテイル』チーム!!

どうぞ、来年もよろしくお願いしますッ(*^-^)/



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-23 16:55
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム