エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧  
2009年 12月 16日
最終回  
e0142280_14153333.jpg


アニメ『NEEDLESS』が最終回を迎えました!!

最終回までばっちし見てたよ〜!という方、いらっしゃいますか?(*^^*)


私はクルスの姉、アルカを演じさせて頂いたのですが、
初めての悪役……試行錯誤しながら毎回のアフレコが挑戦の連続だったのを覚えています。

『たくさん勉強させて頂いてる』と実感できる現場でした。


有り難いことですね(*^-^*)


特にアルカは、私が今まで演じてきた女の子の中でも一番低音域、さらに冷酷、実の弟を殺そうとする非情さ………など、類をみないキャラクターだったので新しい私を皆さんに見て頂ける素敵な役でした。


『NEEDLESS』に携われて
『アルカ』という素敵な役に出逢えて
本当に幸せだなぁと思います(*^-^*)


最後までご覧下さってた皆さん、ありがとうございました☆☆☆

まだ見てないよ〜という皆さんも、これから続々、DVD等発売されるので是非一度見てみて下さいね(≧∇≦)☆☆

その時は是非感想を!
メールで送ってもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしますっ(^^)♪♪



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-16 14:15
2009年 12月 15日
心ほっこり(*^_^*)  
e0142280_13361051.jpg


先日、お世話なっている私の大大大好きな!!山像かおりさんが組まれているユニット“羽衣1011”のプロデュース公演『純情姉妹繁盛記』を観劇しに行って参りましたっ!!!(≧∇≦)


“羽衣(はごろも)1011”とは、山像かおりさんと渡辺美佐さんがお二人で組まれているユニットのこと♪♪

今回の舞台は第5回目!


やっと“羽衣1011”の舞台を!!見ることが出来る!!とすっごく楽しみにしていました♪♪

ちょうど観劇させて頂いた日は私がものすごく落ち込んでいた日(笑)


どんより落ち込んだ心で劇場に向かいいざお芝居が始まると………

お二人の明るく陽気なパワーにこちらもつられて笑顔になり……、どんどんどんどん気持ちが柔らかくなっていって、物語が終盤にさしかかる頃には……


大号泣!!!!(;▽;)


嗚咽をこらえながら
目からは涙がとめどもなく流れてくる〜〜〜(;▽;)

マスクをしていたんですがマスクが涙を吸収しビショビショ(笑)


はぁぁ(*´〇`*)

本当に、、、、本当に、、、、


この舞台を
観るご縁があって
本当に良かったなぁと
心から思いました(´;ω;`)


心に溜まっていたモヤモヤが涙と一緒に流れていきました♪♪


皆さん!!
要チェックユニットですよっ!!(≧∇≦)ゞ
心ほっこり涙ですっきり☆
是非、大女優ユニット“羽衣1011”の舞台観に行かれてみて下さい♪♪


次のプロデュース公演も楽しみにしていまぁす(*^▽^*)♪♪



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-15 13:36
2009年 12月 13日
無事♪  
e0142280_202574.jpg



本編撮り終わりました(*^□^*)


かなり楽しい内容になってます!!


今回は♪♪

“癒し”をテーマに

ツアーを組んで頂き♪♪


私の大好きなタイ古式マッサージや
ドッグトレーナーの体験をさせて頂いたんですょ(*´▽`*)♪♪


本っ当に楽しかったです☆☆☆


その模様は是非オンエアを♪♪

見てみて下さいヽ(≧∇≦)ゞ





P.S.
久々に前髪ぱっつんにしてみました♪
どうかなぁ?(*^^*)


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-13 20:25
2009年 12月 13日
お昼ご飯♪  
e0142280_14315864.jpg



今日は大好きなゆかりんこと福井裕佳梨嬢の番組

『声優都内観光マル福ツアー』

のロケを都内で行ってます!!(*^▽^*)



有り難いことに!!!


私の回は新年一発目に放送されます(≧∇≦)


1月16日初回放送!


皆さん♪♪
楽しみに待ってて下さいV(^-^)V



私のお願いを何でも聞いてくれる夢のようなツアー☆☆を
ガイド役のゆかりんとポケポケ(*´▽`*)キャハハ♪♪楽しく収録してまぁす(*^□^*)


今お昼休憩中!


これからまた移動です☆☆



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-13 14:31
2009年 12月 13日
おはようございます!  


本日6時起き!!


起きれた〜(>_<)良かった〜☆☆


今日は、とある番組のゲストでロケをしてきます☆☆☆


とっっても楽しみ!!(*^_^*)




今日も素敵な1日になりますように…V(^-^)V



ふぁいつ!


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-13 06:42
2009年 12月 12日
天気は晴れ  
e0142280_1552072.jpg



今日は大反省の日。


いつもいつも万全のコンディションで挑めるわけじゃない。

でもどんな時だって
仕事に関わる方々への感謝や真摯な気持ちは忘れちゃいけない。

どんな時だって
自分の持てる力を出し切る!
BESTを尽くす!!!!



そんな当たり前なことが
今日は出来なかったと大反省です。




理由は分かってるのだ(ρ_;)

でもだからといって、それを理由にダメダメな自分を擁護するのは許せない。


あーあーあー!!!



自分の器の小ささを感じざるをえないです(T_T)



ふぅ。。。。


よし!!!

また一から出直しだ!!!


気持ち新たに!!


頑張ります!!!!!





まだまだまだまだまだだっ!!!!!




(^ー^)v




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-12 15:05
2009年 12月 10日
★★お知らせ★★  
e0142280_22415327.jpg



来年2010年、2月。


舞台に出演します!!!!




KOYA・MAP vol.3

『チョコレートガールズ』


≪出演≫(順不同・敬称略)

下川みくに

中村繪里子

伊瀬茉莉也

明坂聡美


高乃麗

石井真

桜塚やっくん

小山剛志



〈映像出演〉

浪川大輔



その他 豪華日替わりゲスト!!



≪日時≫

2010年 2月10日~14日

≪場所≫

新宿シアターサンモール

詳しくは
http://www.koyamap.com/




念願の舞台出演です!
しかもあのKOYA・MAP!!!

作・演出、小山剛志さん!!

大好きなアニキの舞台に出演できるということで、、、もう!!!

感謝感激、言葉に出来ません!!!!

全身全霊で頑張ります!!



皆さん!是非!

来年の2月、アニキの熱い魂を!!

私たちの姿を!!!

観に来て下さい!!!!



よろしくお願いしますヽ(≧∇≦)ゞ





* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-10 22:41
2009年 12月 10日
ポスター♪  
e0142280_18365220.jpg



来年1月10日~放送の
新番組『はなまる幼稚園』のポスターを発見!!!!

可愛いですね~(^^)v



絵がとにかく綺麗で細部まで凝ってる!
そしてよく動く!喋る!!(笑)

収録も順調に進んでます(^^)


皆さん是非楽しみにしてて下さいね★★



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-10 18:36
2009年 12月 09日
★終了★  
e0142280_2310572.jpg


無事『ポンポンラジオ』終わりましたぁ!!(-^〇^-)


今日はゲストにアイドルグループ「i*Be」として活躍中の上原璃奈ちゃんをお迎えしてお届けしました!!


今日も盛り上がって楽しかったな(^^)v


初めましての方もチラホラいらっしゃいましたねヽ(≧ω≦)ゞ
先日の『あるとらいぶ』を見に来て下さった方が初参戦してくれて………
スゴい嬉しいです★★

是非これからも、あるとらwebラジオ
『伊瀬茉莉也の自力更正〜ポンポンの名において〜』遊びに来て下さいね(≧∇≦)ゞ


写真は終了後♪
小悪魔ピンクと小悪魔ブルーですo(`▽´)o




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-09 23:10
2009年 12月 08日
ランチ後は…  
e0142280_23361224.jpg



『紅葉見に行こ〜うよ〜♪♪』(by 50TA)

↑↑このネタ分かる人いるのかな?(笑)



ということで(*´▽`*)

近くの公園までお散歩♪♪

もみじが真っ赤に色付いててとっても綺麗でした(*^_^*)




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2009-12-08 23:36
CALENDER
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム