エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧  
2010年 02月 18日
電車で移動中…  
e0142280_153335100.jpg


ブログ更新(^O^)


お次はキッチン♪


何やら料理中?



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-18 15:33
2010年 02月 18日
おはよっ☆゛  
e0142280_12352944.jpg


14日、無事千秋楽を迎え、ほっと一息。。。


というわけにもいかず、

翌日の15日から明日まで毎日お仕事です\(^ー^)/

有り難〜いねっ!!


土日にお休みが取れそうなのでそれまでは気を抜けません☆
気を抜いた瞬間、風邪引きそうで怖い(^_^;)

なので舞台終わった今もまだまだONモードですが、
不思議と心も体も調子は良いです(*^_^*)


お仕事大好きだから頑張りますッo(-^▽^-)o


さて…
皆さんに今日は特別に………!!

本邦初公開!!

私の自宅をご紹介したいと思いまぁす♪♪


まずは洗面所(笑)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-18 12:35
2010年 02月 17日
アイドル♪  
e0142280_1830619.jpg


様々な講義を受け、
最後には立派なアイドルへと成長した四姉妹☆☆☆

特に千秋はあまりの変貌ぶりに
ドン大西はもちろんお客さんからも『あんた誰?』状態に…( ̄▽ ̄;)
無理もない………


変身後はアイドルになった四姉妹で
『Eat Me〜わたしを食べて〜』を歌いました♪♪

もち私は黄色のレモネード衣装♪♪


いかがでしょうかぁ?(*^_^*)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-17 18:30
2010年 02月 17日
さて、そろそろ…  
e0142280_17173243.jpg


『チョコレートガールズ』のストーリー、
そして私が演じた四姉妹の三女、千秋についてお話致しますo(^-^)o


喫茶『南風』を営む母 マリア(高乃麗さん)の娘たち
長女 春奈(下川みくに)
次女 夏子(中村繪里子)
三女 千秋(伊瀬茉莉也)
四女 冬美(明坂聡美)が、

喫茶店繁盛のため歌って踊れるプロデューサードン大西(小山剛志さん)のもと、
アイドルとして様々な試練(講義)を受けていきます!

アイドルたるもの踊れねばならない!
そこで踊りのプロ『セクシーダンサーズ』からダンスを学び、
妹のプロ『レイチェル』から妹魂を注入してもらい、
エロスのプロ『真理林(マリリン)』からフェロモンを振り撒いてもらい、
歌のプロ『日替わりゲスト様』から歌を学び……
そして最後に!お笑いのプロ『桜塚やっくん』に本物のお笑いを披露してもらい………

一見、普通のお客さんとして楽しんじゃってた四姉妹だけど、
実はその楽しむ心『心が動く』ということが大切で、
アイドルにとって一番重要なことを知らず知らず学んでいったのでした…!

で!☆

私演じる千秋は
アフロ頭にピンクのつなぎに竹刀を持って登場!!!!(゜∀゜;ノ)ノ

ヤンキー娘です!!!


最初皆さん、一瞬誰だか分からないようでキャスト表確認した、と友人からも言われました(笑)

ふっふっふ。ビックリしたでしょー(^^)v


☆☆☆


千秋はヤンキーだけど反抗的なわけではなく、
むしろ家族想いな優しい子で、
外見の派手さは『自分らしさ』を出したいがためにやってるのかなぁと…。。
ツッパてるだけじゃなく芯があって実は情にモロかったり、
人に愛されるような部分はしっかり持ってる子にしてあげたいなぁと思って演じました!


観て下さった皆さんにはどのようにうつりましたか?o(^-^)o



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-17 17:17
2010年 02月 16日
日替わりゲスト♪  
e0142280_23391052.jpg


『あるとらWebラジオ』で同じ水曜日担当だった吉田仁美ちゃん(*^o^*)

仁美ちゃんとは共通の友人、知り合いがいっっぱいいて、
いつも周りから仁美ちゃんの話を聞いてたから
初めて会った時も初めてな感じは全然なく…(笑)

今回、仁美ちゃんが日替わりゲストで出演してくれるということで舞台初共演できました☆☆☆

とにかく明るくて優しくて可愛くて…素敵です!!


私、自分が男性だったら絶対、仁美ちゃん口説いてると思う。

とにかく魅力的なの!!


仁美ちゃん、大好きーヽ(≧∇≦)ノ



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-16 23:39
2010年 02月 16日
そして♪  
e0142280_2325786.jpg


お馴染みのあづさとさとみん♪♪

実は、あづさとは半年ぶりでした(笑)
髪切ったあづさをやっと見れたよぉー!!カワユス♪♪

2人とも忙しい中、観に来てくれてありがとねぇ〜!!(≧ω≦)


近々4人で新年会しなきゃっ!!


* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-16 23:25
2010年 02月 16日
大好きなテラちゃんも  
e0142280_23181653.jpg


私の初舞台を観に来てくれましたヽ(≧∇≦)ノ

差し入れに楽屋の鏡前で使う“手ぬぐい”をくれました(ρ_;)
ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!
さすが!わかってらっしゃる!!!!!



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-16 23:18
2010年 02月 16日
やっと…  
e0142280_23029.jpg


気持ちの整理がつき始めてきたので…
ブログ更新したいと思います☆


お待たせしました!


舞台『チョコレートガールズ』無事に千秋楽を迎えることが出来ましたっ!!!!

観に来て下さった皆さん………

*…○●本当にありがとうございました●○…*


中には、全公演 観に来て下さった方々もいらっしゃって…。
公演中、私がどのように変化(成長?)していったかよく分かったことでしょう(笑)
最初から最後まで見守って下さり…ありがとうございましたm(_ _*)m

観に行きたかったけど行けなかったという方々からも、
たくさんメールで応援メッセージを頂きました。
本当にありがとうございましたッ(*^_^*)


今回、舞台を通して学んだことがいっぱい……

いっぱい、ありすぎて

正直うまく言葉に出来ません。


ありきたりな言葉になってしまうかもしれないけど、
改めて応援して下さるファンの皆様の存在が私にとってどれだけエネルギーになってるか分かりました。
本当に、、、どんな言葉で伝えればいいのか分からないけど、
感謝の気持ちでいっぱいですっっ!!(´;ω;`)


○●ありがとう●○

みんな、大好きだよ。



そして、

座長をはじめ、キャストのみんなが、

ほんっっっっとぉぉにっ!!!!!!!!!


最高すぎた。

みんな、大好き!!!!!愛してる!!!!!!!

『このキャストだったから!!』
『一人でも違う人だったら』
あの空間は生み出せなかったと思う。

みんな真面目で優しくて思いやりがあって…
全員が『絶対良い舞台にしたい』って気持ちが一つだった。

稽古のときからずっと楽しくって本番中も良い緊張感の中、遊び心もあって。


最高のカンパニーでした!!

一生付き合っていきたいと思えるこの“出逢い”をくれた
座長には本当に感謝です。


きっと観に来てくれた皆さんなら分かってくれるんじゃないかな?(*^_^*)


本当に最高の時間を
素晴らしいカンパニーで過ごすことが出来ました!



★☆感動をありがとう☆★



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-16 23:00
2010年 02月 13日
猫娘。肉球をGET☆  
e0142280_1382379.jpg


本日、四日目!!

昨日、折り返しでした。
早い。早すぎる!!


昨日観に来て下さった皆様、ありがとうございました♪♪


今日も楽しく♪♪
悔いのないように演じたいと思います(`∇´ゞ


今日も皆様の素敵な笑顔に出逢えますように...♪♪


にゃんにゃんっ♪♪



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-13 13:08
2010年 02月 12日
おはよう★  
e0142280_11361150.jpg


昨日は2日目でした★
しかもマチネ、ソワレと2ステージ!!
初日よりもさらに気合いを入れ、油断せず、でも楽しむことも忘れず♪
舞台に立つことが出来ました(*^-^*)


昨日も暖かいお客さまの笑い声、笑顔をたくさん見れて幸せでした(*´∪`*)

昼公演には、家族や高校のころの友人が観に来てくれて、
夜公演には、大学で出逢った友人、リズィが観に来てくれました☆

リズィも十代の頃から舞台に立ってる役者さんで特にダンスがめちゃくちゃ上手なの!!
水谷まりっていう芸名で活動してるので皆さん応援してあげて下さい(^^)v


そんなこんなで♪
久しぶりに家族や友人たちの顔を見てパワーをもらいました☆

今日も頑張ります!!!!(≧∇≦)



今日は夜公演だけなので………
これから仕事行ってきます♪


ばっちし働いてきまぁす♪〜θ(^0^ )



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-12 11:36
CALENDER
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム