エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧  
2010年 02月 03日
節分♪  
e0142280_18203915.jpg



ということで

豆まきしましたっ☆


もちろん鬼役は…………


石井さんですっヾ(≧∇≦)ノ



石井さんに向かってみんなで豆を投げつけました(笑)



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-03 18:20
2010年 02月 03日
パシャパシャ  
e0142280_15144389.jpg


アニキを激写しまくる

演者たち。




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-03 15:14
2010年 02月 03日
黙々と……  
e0142280_13172536.jpg


西南西に向かって

恵方巻きを食べるアニキ。



* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-03 13:17
2010年 02月 03日
おはよっ☆  

今日も良い天気ですね(*^O^)/

今、稽古場に向かってるところです☆

今朝もすっきり目覚められました〜!
きっと昨日の夜、仕事終わりに大好きな『赤から』というお鍋屋さんでガッツリ☆食べたからでしょう(*^^*)

そして今朝は
具だくさんのお味噌汁に納豆ご飯を食べてきました☆


やっぱりご飯をしっかり食べると体の底からエネルギーが沸いてきますねっ(≧∇≦)☆


今日も一日頑張れそうです♪♪


皆さんもよい一日を...(*^-^*)




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-03 12:46
2010年 02月 03日
月1回答コーナー!  

遅くなって申し訳ないです(><)
今月もたくさんのメールを頂きましたっ!!(*^〇^*)
いつもありがとうございますッ☆★

それでは!どうぞーー☆


Q:今までで一番大変だったことは何ですか?
学生の時!仕事との両立が大変でした。
Q:今一番はまっていることは何ですか?
お風呂上がりに顔パックする♪♪ひんやり冷たくて気持ちいいし、
次の日お肌がぷるんぷるんです^^

Q:好きな色は何ですか?
淡いパステルカラーからパキッとビビットなカラーまで…なんでも好きです^^
でも強いて挙げるなら黄色かな♪

Q:好きなアニメは何ですか?
犬夜叉!!今、完結編見てます^^


『チョコレートガールズ』で、「茉莉也のここを見とけ!!」ってポイントはありますか?
もっとも、私は茉莉也ちゃんの一挙手一投足を見つめてるつもりですけどね!

ギャップ?(笑)かなぁ~( ̄∀ ̄)
とにかく楽しみにしてて下さい!♪


More
[PR]
by mariya_i | 2010-02-03 00:24
2010年 02月 02日
雪っ!!  

昨日の夜は『ここ、本当に東京っ?!』ってぐらい吹雪いてましたねー( ̄∀ ̄)

皆さんの地域でも降りましたか?(*^-^*)


昨日は稽古のあと、とあるドラマCDの収録だったのですが
スタジオへ向かう時は雨だったのに
終わって外へ出たら銀世界が広がっていたので
ちょっとウキウキしてしまいました(笑)

しかしそんなウキウキは一瞬にして過ぎ去り、
『電車止まってたらどうしよう…』とか
『明日の仕事場へは2時間前には出なきゃ…』とか
オロオロ。。。(^_^;)

まぁ今朝は雪も止んで溶け始めていたので移動も問題なく出来て良かったんですけどね☆


皆さんもお出掛けの時は気を付けて下さいね〜(*≧m≦)ノ
ツルッ!スッテーン!!なんてことのないようにしないとねッ!!
特にわたし!!!(`ω´)b



あっ!☆
気付けば2月ですね!!
早い!!早すぎる(>_<)

もう舞台本番まで10日切りました………(°□°;)

月一回答コーナーもUPしなきゃっ!
遅れててゴメンね(>_<)



何かとバタバタしてますがッ
皆さんに素敵な時間をプレゼント出来るよう頑張りますよーッ(*^-^*)♪♪



では、仕事行ってきます☆




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-02 15:39
2010年 02月 02日
ミラクル☆みんな来る♪  
e0142280_220588.jpg


全員大集合ーーーッッ!!!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ



ということで!

この春、プリキュア17人が最高の幸せをプレゼントします♪♪


初代のブラック・ホワイト・ルミナス
二代目のブルーム・イーグレット
三代目のドリーム・ルージュ・レモネード・ミント・アクア・ローズ
四代目のピーチ・ベリー・パイン・パッション

そして五代目…………ブロッサム・マリン!!


総勢17人ッッ!!


当たり前のように毎年、プリキュア映画化、
そして昨年からオールスターズで映画、となっていますが
本当は奇跡に近いことなんです。


全然、当たり前なことなんかじゃなくって、
その年のシリーズのプリキュアたちが全力で頑張って繋いでいってるんです。


箱根駅伝のランナーが次の走者に命のタスキを渡すように・・・・


本当に、

キャスト・スタッフ、全ての方々が

魂込めて命懸けて『プリキュア』という作品に

全身全霊、心血を注いでいるんです!


だから奇跡が起きる…

想いは叶う…


(*^_^*)



そんな暖かい、キラキラした作品に、今年もキュアレモネードとして参加できて心から幸せです(*^-^*)


3月20日から全国でロードショー!!


是非、プリキュアたちの活躍☆ご覧下さいっ!!




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-02 02:20
2010年 02月 01日
ドドン★  
e0142280_1305581.jpg



\(^▽^)/




* Mariya *
[PR]
by mariya_i | 2010-02-01 13:00
CALENDER
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム