人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 03月 04日
月一回答コーナー2月分だYO☆  

皆さん♪♪花粉症に関するメールありがとうございました!
やっぱり病院に行ってお薬もらうのが一番手っとり早く確実なのですかね。
それとマスク!!これはもう必需品ですねっ(>_<)

あと『自分は花粉症じゃない』と自己暗示をかけるのもいいとか(笑)
やってみます!

たくさんのアドバイスありがとうですぅー♪♪うれしっ♪


さてさてー☆すっかりもう3月ですがっ(ぎゃふん!)
2月の月一回答コーナー始めたいと思いますー☆★

今回もたくさんのメールありがとうございましたっ!
そいでは!すたーーーとーーーーーー☆☆☆



Q1:受験のときの思い出はなんですか?
高校は推薦。大学も推薦+一芸入試だったので、
受験勉強らしいことはやったことないんですー(>_<)
1日10時間以上勉強してる同級生を見て「私には無理だ…」と思ってしまいました(笑)
だから日本全国の受験生の皆さん、本当にスゴイと思います!!
ぎゃんばれー(≧Д≦)ノ


Q2:ケーキは何の種類が好きですか?
いちごのショートケーキが好きです♪♪

Q3:最近ショックだったことはありますか?それはなんですか?
DSの脳トレで脳年齢が42歳だったこと…





バイトをしようと思うのですが、伊瀬さんならどんなところでバイトしたいですか?
パン屋さん♪パンが好きなので大好きなパンに囲まれて働いてみたいです^^


声優さんっていろんな声を出せるから凄いなーと思います。
そこで気になったんですが、伊瀬さんの地声ってどんな声なんだろう?

地声って…どの声が地声って言うんだろう?笑
自分ではよくわからないですー(>_<)
でも多分、ラジオとかで話してる声が地声に近いんじゃないかなぁと思います!



この春、茉莉也ちゃんは、どんなファションコーディネートにするんですか?
可愛かったりカッコよかったりする茉莉也ちゃんなんで、イベントとかではいつも思わずみとれてしまいます。

この春はね!花柄!と、白のシフォン!と、パステルカラー!な気分です^^♪
いつもより乙女度が上がりそうですvv
あとダボっとしたオーバーオールを買ったのでそれも活躍させたいなぁ☆



茉莉也ちゃんは休日とか何をしていたりしますか?
連休をもらえたら旅行に行っちゃいます♪今、行きたいのは宮古島☆
1日だったらまったりマッサージ受けたり、美容院行ったり、歯医者行ったり!
メンテナンスDayにします~^^



①「チョコレートガールズ」には個性豊かな女性が多く出ていましたが、
千秋ちゃん以外にやってみたい役はありましたか?

千秋以外にやってみたい役…!!考えられないなぁ~~(>_<)
でもレイチェルと真理林も演じてて楽しそう(笑)あと桜塚やっくん。←本人じゃん!



②あのアフロで出番の9割行くと聞いて当初どう思いましたか?
僕の感想は、正直似合っていたと思いましたよ。(褒め言葉ですからね)

ヤンキー役とは聞いていたのですが、まさかアフロとは思っていなかったので
台本の本読みでドン大西に「そういえばジャクソン5の時のマイケルみたいな頭だしな」ってセリフ言われた瞬間、「うェェェええェェーー??!!!」って声にならない声で叫びました。笑
その時アフロなんだって初めて知った…( ̄∀ ̄)
でも意外にもアフロ好評でファンの方からも、知り合いの方々からも「似合ってる!!」と言っていただけました。
よかったよかった(^^)v



そういえばバレンタインがありましたが、茉莉也ちゃんはあげたり貰ったりしましたか?
茉莉也ちゃんからのチョコ…そんなの貰えたら「他の人からはいりません!」くらいの羨ましさですよ。w

舞台本番中ということもあり今年は作れませんでした(>_<)
でもあけちゃんは手作りクッキー持ってきて出演者に配ってましたよ♪♪
めちゃくちゃ美味しくて私一人で5、6個食べてしまったw
来年はちゃんと作れるといいなっ♪♪そしたら…もらってくれますか?(*´ω`)てへ



チョコレートガールズ「eat me」の茉莉也ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて舞台が終っても忘れられないです!またこういうユニットで歌をうたって欲しいですね。
サビの部分でこっちに向かって指差された時は廃人になりそうでしたよw
単なる感想になってしまった…。www

「eat me」良い曲ですよねぇー!このまま終わらせるのもったいない…。
皆さんが剛志アニキにCD化、DVD化希望を熱烈に求め続ければ実現するかもしれません。
こればっかりはほんとう、皆様のお力に頼るしかないのです(>_<)
どうぞ、よろしくお願いします!!



「伊瀬さん」と呼ばれるのと「茉莉也ちゃん」と呼ばれるのはどちらが好きですか?
「馴れ馴れしいからどっちも嫌だ」って答えもアリですよw

あはは(笑)
「茉莉也ちゃん」で、お願いします(^^)v



今月はアニメに舞台に色々な現場を移動されてるブログが多かったように思うのですが、伊瀬さんは移動中はどんなふうに過ごしてますか?
携帯でブログの記事を書いてるか、メールをもらってるのに返事を返せてない友人に返信をしたりとかスケジュール確認したりとか…
こまごましたことを片づける時間にしてます(^^)



舞台お疲れ様でした。素晴らしかったです。
客席よりスキスキビームを出し続けてたんですが、気付いてもらえましたか?
それと最近、茉莉也中毒がどんどん進行してるんですが、対処法を教えてください。

茉莉也中毒となっ?!それはもうアレルギーみたいなものなので治りません。w
諦めて下さい(*^3^)-chu☆
その代わり、楽しい時間、ドキドキわくわく刺激的なこととか、キラキラしたものをお届けできるよう頑張ります☆



今回の舞台出演によって、声優のお仕事に何かよい影響がありましたか。
もっともっとお芝居を楽しみたい!自由自在に演じたい!と強く思うようになりました♪
あと、TV前で聞いてくださってるファンの皆さんの存在もより意識するようになりました☆



チョコレートガールズお疲れ様でした。
もうチョコレートガールズの4人が歌ったりしないのがとても残念です。
今回の舞台で力を入れたところはどこですか?終わってみてそれはどうでしたか?

力を入れたところ……眉間?(笑)あっ、そういうことじゃなくて?
でも実際に、お芝居中はずっと眉間にシワを入れるよう意識してたんですよ(笑)
ヤンキーだから、凄んでる感じを出したくて。
そしたら今も無意識に眉間にシワがよってしまうようになって…(爆)
TV観てるときとか、台本読んでるときとか(笑)気をつけないと~(;∀;)



前回プレゼントしたマイケルジャクソンのTシャツ、サイズとか大丈夫かな。
感想いただけたらありがたいです!

けいちゃん☆Tシャツありがとうございました~!! 
実は……♪♪
もらった次の日、舞台本番中、着て登場しました!!
ジャージの下に着といてマイケルのくだりで「踊ってみろ」って言われたところで
勢いよくジッパーを下し、ジャアーーーーーン!!☆☆
あのマイケルTシャツ、しっかり舞台に登場したんですよォ(>∀<)ノ



ホワイトデーのお返し、何にしようか困ってます><
メールに義理チョコと書いてあったので義理チョコなら飴の詰め合わせとかいいと思います♪あとクッキーとかっ☆いかがでしょうかぁー?^^



今回はここまでーー☆☆
いつもいつもありがとうございますっo(≧∀≦)o

また今月の終わりに回答コーナーやるので、今回聞きそびれてしまった方はぜひっ♪♪


ではでは…(●´ω`●)ノシ

ちゃお★★★



* Mariya *
by mariya_i | 2010-03-04 19:17
<< 緊急アンケート! 生きてます! >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム