人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ

Profile
伊瀬茉莉也(いせまりや)9月25日生まれ。ファッション・アート・旅行が大好きな21歳。大好きなことに全力投球な毎日です。好きなもの雑誌Numero,NYLON JAPAN BIGBANG ネイル オーストラリアの空 etc.
PETIT MAIL
メッセージや質問などはコチラからどうぞ。
※回答に関する問合せにはお答えできません
NEWS
☆☆☆☆速報☆☆☆☆
「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
ヒロインのノヤマ・リナ役で出演決定!!12月22日、DVD&Blu-ray発売決定!!
来年2月、舞台『チョコレートガールズ2』決定!!
詳細は随時更新予定☆
ドラマCD「烈風の騎士姫」
ヒロイン カリン役で出演!!
新番組「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」
ストッキング役で出演決定!!
★現在放送中のアニメ★
「FAIRY TAIL」
レビィ役で出演中!
「会長はメイド様!」
エリカ役で出演中!
キャラクターソング発売決定!!
「夢色パティシエール」
山岸れもん役で出演中!
「伝説の勇者の伝説」
クゥ・オルラ役で出演中!
「デュラララ!!」
張間美香役で出演!
「おおかみかくし」
櫛名田眠役で出演!
PCゲームソフト「uni.」
主人公 星空綺麗々役で出演決定!!
今秋発売予定!!
PSP「絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~」主人公ヘンリエッタ役で出演。好評発売中!
今夏、キャラクターソング発売予定!!
DS「キャプテン翼 激闘の奇跡」大空 翼役で出演!!
電撃文庫「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムにヒロインまーちゃん役で
出演。好評発売中!!
TVアニメ「Yes!プリキュア5gogo」春日野うらら・キュアレモネード役で出演!
公式ホームページ
春日野うらら2ndシングル「ツインテールの魔法」好評発売中!
購入はコチラ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 09月 03日
今日♪  
今日♪_e0142280_21213647.jpg


お友達の寺田有希ちゃんとランチしてきましたぁ(*^-^*)

ゆきは“制コレグランプリ”という華やかしい経歴を持つ、今、女優として活躍してる21歳の女の子です(^^)v
学年では一つ下なんだけど同じ21歳で、出逢ってまだ一週間くらいしか経ってないのに、すっかり意気投合し仲良くなりましたっ!

今日もそんな会話をしてたけど、まだ出逢って一週間とは思えないくらい、
ゆきとはいろいろな話ができて一緒にいるとすごく楽しいです(´▽`*)


今日はランチを食べたあとプリクラを撮り、渋谷109でお買い物っ!!

あまり渋谷では買い物しない私たちなので。。。109は新鮮だったぁ〜o(^-^)o
そして安いからまたしてもいっぱい買い物しちゃいました!!

その後はカフェでのんびりまったり。。。☆★



なんだかんだ、、、
8月の終わりはワークショップに参加したりでバタバタしてたので、
友達とオフの日にゆっくりご飯食べたり買い物したりっていうのが久しぶりで
良い気分転換になりました(^^)v


最近、Guam旅行に行けたおかげか、
周りの素敵な友人たちのおかげか、
すごく毎日を楽しむことができていて、
仕事もプライベートも心から楽しめてます(*^^*)


やっぱり人に夢を与える職業だから、
その人自身がキラキラ輝いてないと説得力がないと思うんですよね。。。

毎日を、

人生を、

心から楽しんで生きてないと輝きって生まれないなぁと思うんです☆


だから

『 Are you Happy?(あなたは幸せ?) 』

って いつ 聞かれても

『 I'm Happy!!(私、幸せっ!!) 』

ってすぐ答えられる自分でありたいなぁって思います。(´ω`*)



元気がなかったり、疲れてたり、何か悩みを抱えてる人がいたら、

少しでも力になりたいって思うし、

元気になってもらえたら、、、
笑顔になってもらえたら、、、
癒されてもらえたら、、、

って想いを込めながらお仕事に取り組んでます、

日々を生きています(*^^*)


そんな想いが届いたとき、私の夢が叶うんだなぁって思います



だから私を応援して下さってる皆さんや、

側にいてくれる大切な友人たちには

本当に感謝していますっ。


なんかこう真面目にお話すると恥ずかしいですね。。。

でも今日はそんな気分だったので書いてみました!



この場をお借りして、、、


*…いつもありがとう…*



明日からも頑張りますっ!!(*^▽^*)



Big Smile!!!!:) lovelove:)


☆MariYa☆
by mariya_i | 2010-09-03 21:21
<< uni.ラジ 今日のDinner >>
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ExA公式ブログ
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』
エキサイトアニメ特撮声優


© 2008-2010 ACROSS ENTERTAINMENT,inc All rights reserved.
© 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム